カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆週末なのにねー☆

2006年03月05日[00:11:32]
こんにちわゼクですどうも。

最近昔の大河ドラマ
「利家とまつ 加賀百万石物語」
を再び見ています。

実はあんまりお話と関係ないのですが
私の母方はこの前田利家の遠ぉぉぉぉい子孫に当たり
まぁ平たく言えば私の遠ぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・ぃ
ご先祖さまになるわけですね。
とは言っても我が家は別にそんなたいした家柄ではありませんがw


松嶋奈々子さんが若い!
最近めっきり老けてしまわれて
あー、子育て大変なんだなーとか思うのですが
この頃は若い!
演技は相変わらず上手ですが綺麗ですねー。

人間やっぱり若さってステキなんだなと
再認識した今日この頃でしたw

◆続きを読む・・



ソロ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆赤銅猫乃介☆

2006年03月03日[19:29:44]
こんにちわゼクですどうも。

職場のバイトの子が卒業式だったようで。
なんかこれから社会人になるのですと張り切っていました。
「まぁうちの職場、社員には厳しいから覚悟しといたほうが・・・(´_ゝ`)」
などと社会人の先輩からのお言葉をあげておきましたw

まぁがんばれがんばれw

◆続きを読む・・


ソロ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆赤始めました☆

2006年03月02日[00:01:07]
こんにちわゼクですどうも。

久しぶりにパソコンの部品購入ー。
壊れかけていたDVDドライブを廃棄し
新ドライブを買ってきました。
やー、早い!快適だー!
うれしいねうれしいよ。

あとは色が白じゃなければ最高だったんだが・・・。
(私のPCの箱の色はアイボリー)

◆続きを読む・・


ソロ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★闘う猫★

2006年01月18日[23:10:48]
こんにちわゼクです。

買ったばかりのモニターを初期不良で修理に出して
すでに二週間

音沙汰がありません。
返ってくるのでしょうか。
まぁ修理の現場を知っているだけに
きっとまだ放置されてるんだろうなあと
諦めてはいますが・・・
1月中には戻ってきて欲しいな・・・。
メインPC腐りそうです・・・。

ていうかWindowsXPが懐かしひ・・・。

◆続きを読む・・


ソロ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆手負いの猫とワーロード◆

2005年09月16日[19:40:53]
こんにちわぜくです。

点滴行脚3日目が終了し
やっと白血球値が若干下がった模様。
なんとか明日から仕事いけそうなよかーん。

さて、そんな中
「格闘ねこ日記」
のひるねさんが
ソロでオークと戦っているのを見て
ふと自分もやってみようと思いましたw

◆続きを読む・・


ソロ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

