カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆突撃!裏闇王☆

2006年08月29日[14:19:05]
こんにちわゼクですどうも。

先日8月25日に発売になった
「機動戦士ガンダム MSイグルー第3巻(最終巻)」
買ってしまいました・・・。

しかしこれ・・・
いくら一年戦争のジオン側がメインだとしても
あまりにも話が切なすぎです・・・。
毎回出てくるゲストキャラは
例外なく全員死んでるし
最後は主人公まで・・・。

しかしCGでのガンダムというのは
なかなかどうして。
これは今後このシリーズ展開もありではないか
という予感を抱かせてくれる作品でした。

いやいや
良質なOVAだった!

◆続きを読む・・



デュナミス コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆裏ザルかを血に染めて☆

2006年07月17日[12:42:47]
こんにちわゼクですどうも。

今月25日、まぁ来週の火曜日ですが
MG版F91が発売されます!
あ、ガンプラですw

個人的に本命だと思っていたガンダムだけに
かなり楽しみにしております!

ついでにF90も出るようなので
わくわくしまくって1週間をすごしたいと思います。

余談ですが
足の骨はまだくっつきません・・・。
けっこうかかるんですね・・・。

◆続きを読む・・


デュナミス コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆3つめ!☆

2006年06月11日[23:43:34]
こんにちわゼクですどうも。

ただいまサッカー見ながら書き込み中。
オランダ1-0で勝っています!
このまま終わるかわからないけど
アルゼンチンとの試合も残ってるから
ここで勢いつけてほしいなあ・・・。

とにかく優勝狙ってがんばれオランダ!

◆続きを読む・・


デュナミス コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★裏ザルカは辛いよ★

2006年02月20日[00:03:41]
こんにちわゼクです。

実は最近になって気がついたのですが
連続でこれだけ記事を書きつづけているのは初めてなのですね。

過去の月を見ても
10日以上連続で続いていることはありません。

ということで記録を伸ばすように心がけたいと思います。

まぁ明日あたりいきなり切れるかもしれないけどねw

◆続きを読む・・


デュナミス コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆相性というものは・・・☆

2006年02月13日[02:13:30]
こんにちわゼクです。

トリノ五輪、日本大苦戦ですねえ。
ボードもダメで、ジャンプもダメ。
あとはスケート勢ですが
これもどうなることか・・・。
危うし金メダルですよ!!

◆続きを読む・・


デュナミス コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

