カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆G-3の脅威☆

2007年11月02日[22:57:08]
こんばんわゼクですどうも。

PCが動きませんのでWiiから更新。

どうしちゃったのかな~。

ところで
戦場の絆で毎度のようにグフで出撃していたら
G-3ガンダムに完全にカモにされてしまいました。

頭にきたので2戦目で
もう一度G-3出て来い!と強く願いつつゲルググで出撃。

キター!
ということで無事にG-3さんが出てきていたので
仲間の承諾をもらってG-3とドッグファイトへ。




あっさりやられましたヽ(´ー`)ノ

ビームライフル装備だったのでコストもバカにならず
ぶっちゃけ私のせいで負けてしまいました…。

ゲルググ使いこなせてないなあ…。

G-3にはもう二度と喧嘩売らない…(TдT)


教訓
ヒマラヤはスタートから左に動いたほうが動きやすい。('∇')(ジオンの場合

FF以外 コメント:10 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆いざ二つ目の頂へ!☆

2007年11月02日[22:23:08]
こんばんわゼクですどうも!

ドラゴンズ日本一から一夜過ぎ
私の頭は既にアジアシリーズモードへ!

ウッズが出ないと発表されたので
4番が抜けるわけですが~…

うーん。
誰が4番になるのかしら…。
落合が怪我明けの福留使うとは思えないしなあ。

仮にオーダーかんがえてみやう。

◆続きを読む・・


FF以外 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆涙の日本一!!!☆

2007年11月01日[21:07:12]
こんばんわゼクですどうも。


祝!中日ドラゴンズ日本シリーズ優勝!

山井、岩瀬で完全試合!
シリーズ史に残るとんでもない試合となりました!!!

そしてMVPの中村ノリ!!


貰い泣きしてしまいました( TДT)

とにもかくにも日本一おめでとう!
そしてありがとうドラゴンズ!!

でもまだこれで終わりじゃないぞ!
アジアシリーズも制して
アジアでナンバーワンになるんだっ!!

FF以外 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆地上デジタル☆

2007年10月14日[20:59:57]
こんにちわゼクですどうも。

先週の金曜日に家のTVが壊れてしまいまして
さすがにTVなしの生活は厳しいものがあったもので
この週末を利用して新型TVを購入することになりました。

でまぁ色々紆余曲折はあったのですが
最終的にシャープのアクオスの26型ワイドを買ってきました。

良心価格のコジマ電機さんありがとうっ!

しかし最近のTVってばすごいですね~。

D4端子はついてるし、電話回線つなぐところもあれば
HDMIやらD-sub15pinまでついてて
確かにこれとPCの本体があれば
それだけで家電はすんでしまうような勢いです。

大体10万弱でしたし
比較的お買い得だったのではないでしょうか!

そんなわけで
今日はさっそく地デジで風林火山が見れました!

映像綺麗でしたっ(*'-')

FF以外 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆単純な私☆

2006年08月10日[23:09:12]
こんにちわゼクですどうも。

昨日FFにログインしていたら
久しぶりにblog読んでいますと声をかけていただきました。
本当に久しぶりにだったので
かなり励みになりました。

そして!

こんな体たらくなblogでも
読んでくださる方がいるんだなあということを
すっかり忘れておりました。

そういうことを改めて思い出させてくださった
昨日の方には本当に感謝であります。

それと同時に
FFモチベーションも回復気味w

週末あたりからちゃんと書ければいいなあと
思っております。

本日織り込みは
FF全く関係ないので
興味の無い人はスルーでどうぞw


◆続きを読む・・


FF以外 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

