カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆弓を背負ったっていいじゃない☆

2007年10月18日[23:26:48]
こんにちわゼクですどうも。

プロ野球クライマックスシリーズ
パリーグは日本ハムに決まりましたね~。

そしてセリーグは今日からスタート。
第一戦は我等が中日ドラゴンズが取りました!
この勢いで3連勝で一気に日本シリーズまで駆け上がれ!


◆続きを読む・・



レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆久しぶりのメリポ☆

2006年08月21日[12:19:39]
こんにちわゼクですどうも。

9月のお休みなったら沖縄に行こうと思っていたのに
連れのほうの仕事の都合でいけなくなりました。
くそう!
楽しみにしてたのにいいい!

ここ最近むこうの都合に合わせてばかりなので
そろそろ埋め合わせをしてもらわねば・・・。

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆最近のメリポ事情☆

2006年08月03日[12:46:54]
こんにちわゼクですどうも。

いやぁ昨日の亀田の試合
正直見てて負けたと思っていました。
しかしホームの利なのか温情判定なのか
結果的に勝ち、見事チャンピオンになりましたねえ。

まぁ試合後に物が投げ込まれたり
判定に抗議の電話が殺到したとか
色々あるようですが

私は素直におめでとうと言いたいです。
内容がどうであれ勝ちは勝ちなのです。
私も空手で何度もこんな経験ありますし・・・。

ともかく
3階級制覇目指してがんばって欲しいものです。
あ、まずは防衛ですなw

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆腹黒い猫☆

2006年07月19日[23:41:44]
こんにちわゼクですどうも。

いやぁ、梅雨の最後の抵抗なのか
すさまじい天候になっておりますなあ。

個人的にはあまり雨が降られると
タダでさえ移動が大変なのに
医者にすら行き難いのでもう勘弁・・・。

そんな中
マスターグレードF91の発売日(出荷日)が
正式に27日である事が判明!
来週の木曜日です!

いやあ、胸躍りますなあ!
早く来週にならないかなっと!

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆脳筋めりぽ☆

2006年07月15日[09:02:36]
こんにちわゼクですどうも。

イタリアリーグ・セリエAの八百長疑惑
決着がつきましたねえ(いや、ついたのか?)

ユベントス、フィオレンティーナ、ACミランの
2部リーグ・セリエBへの降格が決定。
そして2年間の昇格禁止。
更に2部降格は免れたものの
インテルのチャンピオンズリーグへの出場権剥奪。
かなり厳しい判断となりました。

イタリアのワールドカップ優勝で
恩赦もありえるのでは?と言われていただけに
この結果はなかなか驚かされました。

しかし・・・
イタリア代表に11人も所属するユーベが2部降格となると
これは大いに移籍市場が賑わいますなあ。

今後もまだ動向から目が離せません!

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

