カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆珍しいものを見た☆

2007年10月20日[12:52:07]
こんにちわゼクですどうも。

中日2連勝!
勝って兜の緒を締めよ
と言いますが
今日で最後のつもりでがんばって欲しいです!


◆続きを読む・・



まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆不規則☆

2007年09月27日[01:21:57]
こんにちわゼクですどうも。

私事ですが
ナンバーズで1万円当たりました。

【やったー!】

さ、次いってみよう。

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ポケモンマスターぜく☆

2007年09月16日[16:59:21]
こんにちわゼクですどうも。

自民党総裁選
どうやらやる前から大勢は決していますね。

まぁ個人的に麻生さんは総理にならないほうがいいと思っているので
福田さんが出てきたのは良いことだと思います。

何気に官房長官時代からあの人の語録は面白くて好きだったし!

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆奇妙な連帯感☆

2007年09月06日[15:31:46]
こんばんわゼクですどうも。

台風すごいことになってますねえ。
中部から関東をカバーし
このままだと東日本から北日本を総ナメ。

私も名古屋なのでそうですが
影響のある地域に住んでいる方はくれぐれも注意してください。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆出るには出るのね~☆

2007年09月04日[02:13:54]
こんにちわゼクですどうも。

お休みです。
そして快晴です。

そんなわけで布団を干して洗濯をしてお部屋の掃除。

うーん。

主婦みたいなことしてるなあ。

ま、いっか。


◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

