カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

◆メンバー紹介・Teku編◆

2005年08月14日[11:11:43]
こんにちわゼクです
もうメンバー紹介は
暇なときに連続で投稿するパターンになりつつあります

さてさて今回はテクくんの紹介

◆続きを読む・・



LSらずべりーメンバー紹介 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆メンバー紹介・Miitan編◆

2005年08月12日[15:18:00]
こんにちわゼクです
例によって連続投稿ですw

いやいや、メンバー紹介とかそういうのは
思い出したときにパっとやるので
こういうパターンが多いんですw

ということで
なんか誰か忘れてる気がしてふと気がついたら
みーたんの紹介してませんでした・・・wwww

つーことで今回は「Miitan」さんの紹介です!

◆続きを読む・・


LSらずべりーメンバー紹介 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆メンバー紹介・Silfy編◆

2005年08月09日[10:32:33]
おはようございますゼクです。
なんか体調が変でございます。
うーん、クーラー病かなあ・・・。

まぁ夏場は体調管理が難しいですね。

さてさて、メンバー紹介なんですが
いやいやこの人忘れてました。
うちのLS最恐の垢「Silfy」さんです。


◆続きを読む・・


LSらずべりーメンバー紹介 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆メンバー紹介・Vanbasten編◆

2005年08月01日[06:34:49]
おはようございますゼクです
久々に丸一日(日曜AM11時~月曜AM4時)の労働・・・
死ぬかと思いました・・・

さて、久々のメンバー紹介
すでに誰がやってないのか自分でもわかりませんw
なので思い出し次第やっていくという感じで・・・

今日はばすてん殿ことVanbasten氏です



◆続きを読む・・


LSらずべりーメンバー紹介 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆メンバー紹介・Zefilis編◆

2005年07月07日[18:48:45]
こんばんわゼクです
連続投稿万歳!

はいw
お久しぶりすぎるメンバー紹介です
すでに誰までやったか覚えておらず
やってない人を探すのが大変になってきましたが
まだまだネタ人には困らないので
どんどんやっていきましょう!

ということで
本日はわがLSのお笑いメーカー「Zefilis」こと
結構私の日記のネタにされているぜふぃーくんです!

◆続きを読む・・


LSらずべりーメンバー紹介 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

