カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆月照連敗中☆

2007年10月30日[06:21:25]
こんにちわゼクですどうも。

最近BBH(ベースボールヒーローズ)にハマっています。
どんなゲームかは各自調べてもらうとして
中日の選手がとりあいず全員揃いましたっ!

ウッズがHR撃ちまくるよぅ(*´Д`*)
岩瀬すごすぎるよぅ(*´Д`*)

そんなわけで
戦場の絆、GCBと
アーケードゲームにお金を費やしまくっている
浪費家のぜくでした・・・。


◆続きを読む・・



挑戦編 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆畏れよ我を☆

2007年09月24日[11:00:16]
こんにちわゼクですどうも。

なんか最近すごい勢いでガンプラが増えている気がします。
全てはザクVer2.0のせいですが…。

そんなわけで
改造予定で素組みのまま放置してあるMSを並べてみました。

200709241028000.jpg
全部ジオンですけどネ。

あとは手を入れてる途中の
グフやらゲルググやらズゴックやら…。


◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆野良猫の大冒険☆

2007年09月20日[03:11:53]
こんにちわゼクですどうも。

最近毎日カウンターが二桁くらい回ってはいるのですが
正直、実際のところこのblogを読んでいる人がどのくらいいるのか?

ていうかむしろ自分でまわしてるのか?
とか思ってしまうほど
世間様のリアクションが全くないです。

うーん。

かつての盛況ぶりはどこへ!

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆そこでは先駆者☆

2007年09月19日[17:32:21]
こんにちわゼクですどうも。

まだまだ残暑が厳しいですね~。
今日もクーラーが消せない夜でした。

ところで
A.C.E.3の主題歌、島谷ひとみさんの「深紅」がとってもいい曲で
朝から晩まで聞きまくってます。

機会があればぜひ聞いてみるといいかもですよ!

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆神威☆

2007年09月13日[03:40:09]
こんにちわゼクですどうも。

安倍首相辞任。

ちょっと遅い気がするし
そうでないならちょっと早い気がするのですが

なんか裏でいろんなことがあったことは想像に難くない。

どうなるんだろう日本。

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

