カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆9月のまとめ☆

2007年10月11日[00:21:51]
こんにちわゼクですどうも。

9月の中頃に風邪を引いて倒れていました。

季節の変わり目です。

みなさまもお風邪など召されませんようにお気をつけください。


◆続きを読む・・



月別目標 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆いい加減な8月目標☆

2006年08月01日[14:41:04]
こんにちわゼクですどうも。

久しぶりにガンダムセンチネルの小説
「ALICEの懺悔」
を読んで
MGスペリオルガンダムが欲しくなりました。

「閃光のハサウェイ」「クロスボーンガンダム」と並んで
オフィシャルのUC話では映像化されていないのですが
コンピュータが人間の思考や行動を学習をし
それにも基づいて、やがて自我を持つようになり
最終的には人間より人間らしい判断をするようになった結果
パイロットを救うため自らの機能を停止させてしまう

というさらっと説明しただけじゃイマイチ理解してもらえないけど
とってもいいお話なので
ぜひ興味がある人は読んでみてください。

オススメです!

※ちなみに小説のタイトルの「ALICE」とはSガンダムに搭載されている
AIの名前で、人格的には女性ですw




◆続きを読む・・


月別目標 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆忘れていたよ目標☆

2006年05月05日[16:44:44]
こんにちわゼクですどうも。

昨日PCのOSが飛んでしまい
復旧するのにすごく時間がかかっています。

まぁFFのネタはあるんですが
とりあいず忘れていた今月の目標をやっておきましょ!

◆続きを読む・・


月別目標 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆4月の目標☆

2006年04月04日[18:55:44]
こんにちわゼクですどうも。

今日仕事から帰ってくるときに
やたらと駅で行列ができているからなんだ!
と思ったら
新入生やら新社会人の皆様が定期券を買っているのですね。

いやー、なんかいろんな意味で初々しいですなあ。
これからいろんな出来事に遭遇すると思いますが
めげずにがんばっていきましょう!

って、なんか年寄りみたいだな・・・。

◆続きを読む・・


月別目標 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆月初めのお約束☆

2006年03月01日[14:40:15]
こんにちわゼクですどうも。

最近温度差が激しく
体調管理が難しいですね。
風邪とかひかないように注意しましょう。

え?私?

めさめさ風邪気味ですがなにか?

◆続きを読む・・


月別目標 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

