カレンダー

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

★モンクは放置か無視か★

2005年02月28日[14:23:46]
こんにちわゼクです
今日から職場復帰でした
まぁまだしんどいんですけどね

さて前回に続き
ヴァージョンナップについて語ってみましょう

◆続きを読む・・



その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★小さな異常もちくちくと★

2005年02月26日[12:28:45]
こんにちわゼクです
いまだに体調が上向きになりません
まぁ入院当初に比べたらマシですけどね

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆病み上がりですがなにか?◆

2005年02月21日[18:52:17]
どうもー
4日ぶりの日記更新
ゼクですこんにちわ

ちょっと急性腸炎で2日ほど入院してましたw
まだ全く回復してないのですが
わけあって退院
家で療養という形になりました

まぁFFのネタもそんなにあるわけではないので
今日はとりあいず復活しましたというお知らせのみで
またがんばって書いていくのでよろしくどうぞー

まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★今日は写真なし!★

2005年02月17日[23:18:10]
こんばんわゼクですー
今日はたいした事やってないのと
若干お疲れ気味なので一言だけ!

74になったどー!!!

以上w

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆君は刻の涙を見る!?◆

2005年02月16日[22:53:06]
こんばんわゼクです
ちょっと遅めの更新です
まぁ色々あったのですが
現在進行形で裏ジュノログイン中ですw


◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★良いPT、悪いPT★

2005年02月15日[17:10:13]
どうもゼクです
寒い日が続いていますが
風邪などひいてませんでしょうか

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★逆神ロットの謎★

2005年02月14日[11:05:50]
こんにちわっ!
新しい一週間の始まりです
月曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうかゼクです

日曜日は定例の裏世界デュナミスに突入してきました

◆続きを読む・・


デュナミス コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆物欲◆

2005年02月12日[17:54:37]
どうもこんにちわー
ゼクです

仕事が休みだったので昨日は6時までおきてたよ・・・
いやいや、夜更かしはよくないね
眠いよ今・・・w

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★やっぱり喋りが大事だね★

2005年02月10日[18:00:56]
こんにちもー
ゼクです
まー帰宅して子一時間ほど寝て
レベラーゲに行ってきたんですが・・・
一言で言うと
疲れた・・・


◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆挿木から木が生えた!◆

2005年02月09日[19:15:11]
こんばんわゼクです!
実は今日はサッカーが見たくて
早めにお風呂とか済ませたのですがー・・・
もう今まさに試合始まります・・・
じゃあ終わってから書けよって話なのですが
ネタは新鮮なうちにと・・・w

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆羊とウサギと忍道◆

2005年02月08日[23:33:19]
どうもこんばんわゼクです
昨日は日記をサボりました
ちと写真取り忘れまして・・・w

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆レベルは低くても志は高く◆

2005年02月06日[23:40:18]
こんばんわっ!
ちょっと夜更かししてます
そろそろ寝ないとやばいのですが
日記だけ書いて寝ちゃいます

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★死闘の果てに★

2005年02月05日[14:41:22]
こんにちわゼクです
眠いです

とかテンション低めでお送りしておりますが
実は昨日テンション凄く高くなるイベントやってきました!
そう!ジラートの幻影中盤の山場とも言える
カムラナート戦です!
(以下ネタばれかなり含む)

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆星の大樹の根っこには・・・◆

2005年02月04日[11:54:12]
こんにちわっ!
ゼクです

昨日はちびちゃんの要請を受けて
スターマイト狩りに行って来ました!
(以下ネタばれ含む)


◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆誰か教えて!☆

2005年02月03日[18:29:42]
どうもゼクです
冒頭から質問をば・・・

全国の羅刹装備を使っている人に問いたい!
特に胴、脚を装備してる人!

炎に対して弱くなってませんか・・・?
気のせいとは思えない・・・
AF着てる時は500程度のダメージが
羅刹に変えた途端に1300とかアリエナイ・・・

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆空を目指して☆

2005年02月03日[12:30:31]
今日は休みだったにもかかわらず
結局いつもと変わらないゼクですどうも

いよいよ空に向かっての進行を開始!
そんなわけで石碑巡礼から色々やってきました!

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆自己紹介◆

2005年02月02日[14:37:57]
20050202143651.gif

キャラ名(読み方):Zxus(ゼクルス)
愛称:ゼク
サーバ名:18番ギルガメッシュ
種族:ミスラ
所属:現在はサンドリア(ランク8)
メインジョブ:モンク

ジョブ
戦38/モ75/シ37/白25/黒17/赤03
ナ00/暗61/狩10/詩00/獣01
忍37/侍06/竜00/召03

合成スキル
骨53/革5/釣6

ミッション
サンドリア7
バストゥーク1
ウィンダス1
ジラート、アークガーディアンまで
プロマシア、ミノタウロスまで



zxus_neko_bana.gif
↑バナーです
ドウゾお使いくださいませ

プロフィール コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆古墳の仕様をなんとかしてっ!◆

2005年02月02日[13:03:38]
はいどうもー
猛吹雪の中無事帰宅したゼクですこんにちわっ!

いやいや・・・
どうなってるのニッポン・・・
大寒波ですよ・・・
ボクの懐も大寒波ですよ・・・

まぁそれはそれとして・・・w

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆好きなNPCについて20の質問◆

2005年02月01日[20:56:29]
どもども
一日に2回以上はBlog書いてるゼクですどうもw

今回はねこまっしぐらの【ネコ】さんの
好きなNPCについて20の質問をやってみました!

実はやってみて気がついたんだけど
好きなNPCの名前を書くところってないのですね
まぁ内容でわかるだろうけどw

【ネコ】さんが手直ししてくれたのでわかるようになりました!

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

◆悲しい倉庫の物語◆

2005年02月01日[16:32:16]
はいどうもー
ゼクです
今日は仕事終わってから今までバッチリ寝てました!
というわけで元気いっぱいにお送りしようと思います!
まぁ内容は若干くらーい雰囲気ですがw


◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

