カレンダー

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

★猫の旅・後編★

2005年04月27日[15:35:55]
こんにちわゼクです
昨日のBlogには続きがありまして
まぁお昼に書いちゃったってのがいけなかったんですが
まだまだネタがあったのです
なので昨日の分を読んでいない方は
そちらから読むといいかもしれません
と、こっそり宣伝してみますw

◆続きを読む・・



まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★モンクと黒の愉快な旅★

2005年04月26日[12:49:39]
こんにちわゼクです
最近世間を見ていると
大航海時代に押されているなとつくづく感じます
まあ今更始めても遅いらしいですが・・・w

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆11時間半の戦い◆

2005年04月25日[16:35:33]
こんにちわゼクです

しかし電車の脱線
大変ですね・・・
ホント大惨事です・・・

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★北の氷河の大地の果てで★

2005年04月23日[18:58:00]
こんばんわゼクです
今日は更新が久々に夕方になったぜーい
理由は・・・

寝てたから!
だって眠かったんだYO

ささ・・・参りましょう・・・w

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

★バージョンアップの後先★

2005年04月22日[13:34:02]
こんにちわゼクです
昨日書こうかと思ったんですが
マトモにログインできなかったので
今日書いてみようと思います

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★射撃王★

2005年04月21日[12:46:49]
こんにちわゼクです
VerUPありましたねー
モンクは今回も放置・・・
というか今回は徹底的に放置・・・
まあなれましたけどね・・・

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★日本語VS英語VSフランス語★

2005年04月20日[11:44:10]
こんにちわゼクです

いやいや昨日大変だったみたいっすね
鯖落ち?みたいな・・・
あとFFに続いてラグナロクも攻撃受けてるとか・・・
なんか危ない情勢になってきましたねえ・・・

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★これからはゲーム留学!?★

2005年04月19日[07:32:47]
おはようございますゼクです
休日は平均6時にはめがさめるステキな身体ですどうも

私の巡回Blogのひとつである
ココ猫さまのネタで「どうやら重宝されてる模様。」
というネタにちょっと乗っかってみようかと思います。
(乗っかり多くてごめんなさい (´・ω・`) )

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

★エルっ子クラブ★

2005年04月18日[19:57:37]
こんばんわゼクです
花粉症が酷いです・・・
お鼻から血が出ます・・・
ボスケテ・・・

◆続きを読む・・


ソロ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆良いのか悪いのか◆

2005年04月17日[21:05:34]
こんばんわゼクです
スクエアの記事で
50以降のNextEXPの急激な増幅を
なだらかに減少させるという発表をしましたね

つまり
50からNext1万という現象がなくなるわけです
ちょっとこれで困った現象が起こりました・・・

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★いや、ホントに中国の仕業!?★

2005年04月16日[17:07:56]
こんにちわゼクです
昨日の冒頭で
半日で怒るよとか冗談で書いたんですが
POLの第三者からの攻撃って
ホントに中国の仕業だったんですか!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆ロギオンできねーぞゴルァ!◆

2005年04月15日[23:36:57]
こんばんわゼクです
タイトルのとおりですが
2日連続でこの時間にログインできないって
スクエアナメテマスカ?
いくら気の長い日本人でも
これだけ反日デモが続くと怒りますよ?(違

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★どうやれば一番になるか★

2005年04月15日[06:49:11]
おはようございますゼクです
3日間続いた夕方シフトが終わり
やっと平穏な毎日が戻ってくる

と、信じたい今日この頃です

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★スキラーゲは楽じゃない!★

2005年04月14日[06:53:20]
おはようございますゼクです
最近仕事の時間の関係で
完全に身体の調子がおかしくなっておりますどうも

さーて
上げる上げると言い続けている白ですが
やっぱりさっぱり上げてません!

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★SSサイズ実験中★

2005年04月12日[21:03:00]
こんにちわゼクです
いやいや
油断するとすっかり日記をサボる・・・w
見つけたら注意してあげてください
中の人もきっと喜びますw

◆続きを読む・・


ソロ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★まだまだ続くよどこまでも★

2005年04月09日[21:50:49]
こんばんわゼクです
今日は結論から先にいきますか!

暗黒37になりました!
スタンヒャホーイ!


ま、サポで使う気はないんですけどね・・・w

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆ザ・暗黒騎士◆

2005年04月08日[08:09:23]
おはようございますゼクです
日記サボってました
ええ

というわけで
何日遅れかわからなくなってきましたが
いってみましょうー

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★やっぱり名古屋は熱かった!★

2005年04月04日[17:09:59]
こんにちわゼクです!
高校野球春の選抜大会
やりましたね愛知!
愛工大名電!見事優勝です!
友達が通ってた高校なので
東邦と名電は思い入れがあるのです

ま、それはそれとして
週末の出来事まとめて、ドンッ!

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

★熱い名古屋の始まり?★

2005年04月02日[12:06:04]
こんにちわっ!ゼクです
昨日はセリーグ開幕でした
ドラゴンズの劇的な
サヨナラ満塁ホームランで始まった今年のプロ野球!
しかも高校野球で愛知県の名電、東邦が残っている!
熱い!熱いぞ名古屋!

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

