カレンダー
    04 ◇ 2005/05 ◇ 06

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

★しばしの別れ★

2005年05月28日[18:54:18]
こんばんわゼクです
お久しぶりですね

前々からリアルが忙しくなったとはぼやいてましたが
とうとうFFやる時間が全くなくなりました
そこでいささか残念ではありますが
5月をもって一旦休養という事になりました

一応復帰を前提に休養するわけなので
そのうち戻ってくる可能性は高いとは思いますが
(確約はできませんが)
そのときはまたよろしくおねがいします

ではみなさま

またあいましょう!

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★こまったこまった★

2005年05月22日[18:16:13]
こんばんわゼクです
すいません、やはり予定通り平日ログインが
相当困難な状況になっております

ほんともう週末プレイヤー
ていうか週末は週末で遊びに行っちゃって
FFやってる暇が無いって状況で・・・
しかも6月から日曜出勤決定でして・・・w

財産分与とかしちゃおうかなとかもうほんと・・・

まぁまたネタができたら暇を見つけて書きます
とりあいず近況報告まで!

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★イフリートの釜、再び★

2005年05月15日[19:57:06]
こんばんわゼクです
いやいや
昨日は久しぶりにがんばった一日でした
まぁ明日からかなりログインが少なくなるとは思いますが
できる限り日記は続けていきますよ・・・

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★200のスキルは遠かった★

2005年05月14日[16:13:56]
こんにちわゼクです
二日間、いや正味三日間放置してました
ちょっとリアルが立てこんでまして・・・

さてさて
じゃあそんなわけでSS少な目のプレイバック

◆続きを読む・・


まったり コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆メンバー紹介・Jucie編◆

2005年05月12日[19:02:50]
こんばんわゼクです
来週からログインできる時間が激減しそうですが
まぁそこはリアル事情ってやつで目を瞑りましょう・・・

さてさて
お久しぶりのメンバー紹介
本日はじゅーしーさんこと「Jucie」さん

◆続きを読む・・


LSらずべりーメンバー紹介 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★国勢調査(内閣府調べ・・・嘘)★

2005年05月11日[19:26:55]
連続投稿万歳ゼクですw

第5回ヴァナディール国勢調査が発表されました。
面白そうなのでこれについてあれこれ語ってみたいと思います。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆BCのあとにのこったもの◆

2005年05月11日[16:45:38]
こんにちわゼクです
いやいや、今日は暑い
久々に窓全開でお送りしております

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★嵐のように過ぎ去って・・・★

2005年05月09日[19:48:21]
こんばんわゼクですー

はっ・・・!!
久々だぞ「こんばんわ」!

まぁGWも終わりまして
世間は平常営業再開と言う感じですね
私のほうはGW中に必死に必死に必死に・・・

必死にレベラーゲして!!!

暗黒60になりました



◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★カギをね、とりたいのね★

2005年05月08日[11:20:02]
こんにちわゼクです
最大10連休と言われた今年のGWも
ようやく終わりと相成りましてございます
途中私も思わぬ形で4連休になったりしましたが
基本的には通常営業でしたけどね

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆メンバー紹介・Hirocks編◆

2005年05月06日[14:49:02]
こんにちわゼクです
雨がすごいですね
まぁこうやって梅雨が近づいてくるんでしょうかねえ・・・

さてさて
久しぶりのメンバー紹介
今日はひろさんこと「Hirocks」です。

◆続きを読む・・


LSらずべりーメンバー紹介 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★かつてぼくらのアイドルだった人達★

2005年05月05日[10:36:30]
こんにちわゼクです
GWもそろそろ・・・
うん、もうこの出だしはいいやw
とりあいず同じ人から3日連続で誘いがあって
さすがに断るのも悪い気がしたのでレベラーゲしてきました

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★ザ・倉庫会★

2005年05月04日[19:05:27]
こんにちわゼクです
ものすごく久々の一日二回目の記事です

今日は私の家族のみなさまを紹介したいと思います
名づけて

「ザ・倉庫会2005スプリング」

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★連休後半戦★

2005年05月04日[06:35:47]
おはようございます
GOD秘密警察第一室長ゼクです
ハイ、ネタがわかりませんね!
わかった貴方はかなりのマニア!

・・・まぁそれはいいんですけどねw

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★大型連休の過ごし方その1★

2005年05月02日[13:23:22]
こんにちわモンコックスゼクです
ネタがわからないと思うのであえてスルーで・・・。
さて、大型連休も中盤です。
黄金週間とも言いますね。
ま、どっちでもいいですが・・・。

◆続きを読む・・


まったり コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★黄金週間★

2005年05月01日[11:51:15]
こんにちわゼクです
黄金週間いかがお過ごしでしょうか
私はあんまり関係なく今日もお仕事でした (´・ω・`)
まぁそんな愚痴はおいといて
近頃の出来事をば!

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

