カレンダー

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

★スーパーモンクは骨が好き★

2005年07月30日[23:30:35]
こんばんわゼクです
世間は水着でわいわいがやがや
そんなわけで
のっけから一枚

Zxu050730015924a.gif
常夏3人娘

はい、本編ですw


◆続きを読む・・



まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆ハイパーモード!◆

2005年07月28日[06:41:11]
おはようございますゼクです
今日お休みにつきとってもテンションハイです

まぁ部屋は暑いのですが
内容はクールに参りましょう(意味不明

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★4日分の手抜きダイジェスト★

2005年07月27日[10:11:51]
こんにちわゼクです
台風一過ということで
とても過ごしやすいお昼さがりです
朝仕事中なんて寒くて

「あれ!?秋!?」

とか思っちゃいました

以上、ある夏の一幕でした


ささ・・・
4日間ほどサボってた日記書いておきますよw

◆続きを読む・・


まったり コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆フェローシップクエスト◆

2005年07月22日[04:55:02]
こんばんわゼクです

いやいや、やる事があまりになくて
暇暇してて行って来ちゃいました!
そう

フェローシップクエスト!
※ネタバレ注意

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★亀を狩るモノ★

2005年07月21日[21:28:58]
こんばんわゼクです
眠いです
ていうか今まで寝てました
夏なのにい・・・
あーひー・・・

はい、行ってみましょw

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★早起きしてロギオン成功★

2005年07月20日[11:45:30]
こんにちわゼクです

昨日の結果的に26時間メンテ
皆様いかがお過ごしだったでしょうか
みんな今回は今までで一番酷いって言ってるよ^^
もうそろそろ真剣に考えたほうがいいと思うよDLの容量とかね^^

 

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★私は怒っているのだよ★

2005年07月19日[23:44:53]
こんばんわゼクです

スクエアエニックス死ね!!!

すでにFFできなくなり24時間近くが経とうとしています
毎回毎回VUのたびにこれだけ時間かかって
しかもぶっちゃけ今回はどうでもいいようなVUばっかり・・・
正直解約してやろうかと思うほど怒っちゃってます(まぁしませんがw)

でも企業としてこの姿勢はどうなのよ?
毎回やってすでにVUにはアクセス集中してサーバダウンてのは
FF長いことやってれば子供でもサルでもわかる方程式
さらにどうせこれ
明日緊急メンテあるんだよ?
馬鹿にしとんのか!!!

いい加減このVU毎に1日以上FFできないって状況なんとかしないと
マジで他のオンラインゲームに人流れますよ・・・
それでなくともボク女神転生オンライン狙ってるんで・・・

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★ゼクルスVSアークエンジェル(エルヴァーン)★

2005年07月17日[19:20:51]
こんばんわゼクです
まずは早々にご報告

忍者37になりました!!

おめでとう!
お祝いの言葉、待ってますよ?w

で、忍者が37になったら以前からやりたかった
ソロAA戦
やってまいりました

※要ネタバレなので見たくない人は注意

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★噂の場所へレッツゴー!★

2005年07月16日[03:05:12]
こんばんわゼクです
かなり日記更新サボってました
えぇ確信犯です・・・

まぁその分今日は一気に行っちゃいたいと思います

◆続きを読む・・


まったり コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★(夏なので)忍者始めました★

2005年07月12日[23:01:55]
こんばんわゼクです
そろそろ眠気大爆発なのですが
負けずにBlog書いてます
だから応援してね★

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★伊達に滅ぼされてないな!★

2005年07月11日[19:21:27]
こんばんわゼクです
タブナジア行けるようになったとは言いましたが
前回、そのタブナジア周辺の写真載せてないので
今回はもうおなかいっぱいナほどやってみたいと思います!

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆アレ?タブナジア!?◆

2005年07月10日[11:07:16]
こんにちわゼクです
いやあ・・・長かった・・・
プロマシアの呪縛発売から早一年近く・・・
やっと、この日が来ました・・・


◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★選ばれしものだったのに!★

2005年07月09日[15:20:41]
こんにちわゼクです
エピソード3いいですねえ
スターウォーズが今旬です!

ま、関係ないですが・・・w

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆メンバー紹介・Zefilis編◆

2005年07月07日[18:48:45]
こんばんわゼクです
連続投稿万歳!

はいw
お久しぶりすぎるメンバー紹介です
すでに誰までやったか覚えておらず
やってない人を探すのが大変になってきましたが
まだまだネタ人には困らないので
どんどんやっていきましょう!

ということで
本日はわがLSのお笑いメーカー「Zefilis」こと
結構私の日記のネタにされているぜふぃーくんです!

◆続きを読む・・


LSらずべりーメンバー紹介 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★スキラーゲしかないことないよw★

2005年07月07日[18:24:29]
こんばんわゼクです
まぁサブタイが完全に特定の個人向けですが
まぁ気にせずw

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★野生の羊は危険がいっぱい★

2005年07月04日[10:04:30]
どうもおはようございますゼクです
昨日一昨日と日記吹っ飛んでますが
復帰早々はまぁこんなもんということで・・・

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★ぎーぶる登場!★

2005年07月02日[15:56:02]
こんにちわゼクです
復帰早々激しいことやってますが
そろそろ日記始めましたって
みんなに報告したほうがいいのかなあ・・・
ま、それはそれで考えつつ行ってみましょう!

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆あっという間のレイズナー◆

2005年07月01日[01:39:10]
こんばんわゼクです
そろそろ仕事行く準備しなきゃなのですが
とりあいず書いてからいきますね!

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

