カレンダー

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

★ゼクルスVSアークエンジェル(ガルカ)★

2005年08月31日[14:24:40]
こんにちわぜくです。

最近LSのみなさまがパンヤにはまっていて
全く人が居ません。
なので一人遊びを敢行している次第です。

以前一度挑戦した

「モンクでやってやれないことはないだろう!
ソロAA撃破大作戦!」


第二段です!

◆続きを読む・・



挑戦編 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★そうはイカンザキ・エピソード2★

2005年08月30日[09:45:14]
おはようございますぜくです。

サブタイトルと本文は何の関係もありませんw
ただなんとなく大笑いしたフレーズだったもので・・・w

さて、昨日月曜日は
特に何もしませんでした。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆姉さん事件です!◆

2005年08月29日[15:33:29]
こんにちわゼクです!

事件です!!

まずはこのSSをご覧ください。


◆続きを読む・・


その他 コメント:5 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

◆愛じゃ地球は救えない・後編◆

2005年08月28日[20:31:30]
こんばんわゼクです。

忘れないうちに後半書いておきましょう。
こっからはLSで遊んだことのえとせとら

◆続きを読む・・


その他 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆愛じゃ地球は救えない・前編◆

2005年08月28日[19:31:21]
こんばんわゼクです。

サブタイはあれですよ
「24時間テレビ~愛は地球を救う~」

無理ですって。

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★モンク装備考案★

2005年08月27日[12:42:11]
こんにちわゼクです。

今現在、リアルタイムで希望出してますが
誘われないのでblog更新。
実は今気がついたのですが
今月は過去最高のペースで書き進んでいます。

目指せ自己ベスト!

◆続きを読む・・


その他 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★MPKの脅威★

2005年08月27日[11:52:47]
こんにちわゼクです。

ちょっと二日酔い気味で
若干頭痛がしますが
ここんとこお酒飲んでなかったので
まぁしょうがないかなと・・・

ささ、二日間のプレイバァーック!

◆続きを読む・・


その他 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆スピンシュラッシュ?◆

2005年08月25日[19:22:14]
こんばんわゼクです。

supin.jpg


はい、以上!


◆続きを読む・・


まったり コメント:7 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆暇だぞどうする何をしよう◆

2005年08月24日[18:28:33]
こんばんわゼクです。

台風が迫っております・・・。
いやあどうしようどうしよう・・・。
まぁでも今日は仕事お休みだからラッキーだな。

と、いいつつ今日もFFのお話を~。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★そうじゃ、ソジャ行こう★

2005年08月22日[17:01:40]
こんにちわゼクです。

そろそろ8月も後半戦に突入ですね。
まだまだ暑い日々が続きますががんばっていきましょう!

ってことでえ
今から仕事なんどすが
サラっと流して書いておきましょう

◆続きを読む・・


まったり コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★牛とモンクとバグベアとウナギ★

2005年08月21日[15:15:12]
こんにちわゼクです。

テンプレートどうですかね・・・?
まぁまだまだ意見募集してますぅ

ってことでいつものようにFFのお話。


◆続きを読む・・


まったり コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆またまたテンプレ触ってます◆

2005年08月20日[21:25:22]
重いとか
見難いとか
ご意見ご感想をお待ちしております

その他 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆ヴァナ人物紹介・フォルカー編◆

2005年08月20日[20:20:52]
こんばんわでおはようございますゼクです

いやあぐっすり寝てました
でも気がついたら室温33度・・・
お布団が汗でべっとり・・・
クーラーつけようそうしよう・・・

さて、今日はヴァナ人物フォルカー隊長編


◆続きを読む・・


NPC紹介 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★それぞれのミッション★

2005年08月19日[16:03:36]
こんにちわゼクです

やっとこさ腰痛が治ってきました
まぁこのネタもそろそろ限界な感じがするので
あとは勝手に治るということで
本日で終了!w

てことで
昨日はミッションいろいろやってきました

◆続きを読む・・


まったり コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆今日から平常営業◆

2005年08月18日[12:26:01]
こんにちわゼクです

本日から社会復帰w
お盆休み5日も貰っちゃったからな~・・・
まぁ腰痛で倒れてて何もしてないですが・・・
しかも今日の仕事でまた腰痛酷くなった気も・・・

さて、そんなことは置いといて
昨日の出来事をチェケラ!

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆嗚呼護衛◆

2005年08月17日[11:42:28]
こんにちわゼクです
お盆が終わったというのに
私はまだ腰痛が終わってません・・・
まぁでも明日から仕事ですので
今日中に治さないとですね・・・

◆続きを読む・・


まったり コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★FFとは全く関係ないお話★

2005年08月16日[18:31:15]
こんにちわゼクです

ちとここ1,2日Blogのカスタマイズをしております
とはいっても見えるところはあんまり触ってないですが・・・

どこかによいテンプレートはないかと探したりもしているのですが
なかなか自分の好みにあったものも見つからず・・・
しかもなんかFC2blogはプラグイン対応でパワーアップ
自作するのも難しくなってきた感じで・・・

まぁとりあいず少しづつではありますが
変更を加えていきたいと思っておりますのでよろしく~

その他 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆AF祭りじゃワッショイワッショイ◆

2005年08月15日[07:25:46]
おはようございますゼクです。
腰痛がひどくて昨日は12時過ぎから横になってたら
いつのまにかこんな時間になってしまいました。

ま、いいやw

さてさて、定例の裏レポートです。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆メンバー紹介・Teku編◆

2005年08月14日[11:11:43]
こんにちわゼクです
もうメンバー紹介は
暇なときに連続で投稿するパターンになりつつあります

さてさて今回はテクくんの紹介

◆続きを読む・・


LSらずべりーメンバー紹介 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆外出不可◆

2005年08月14日[10:57:14]
こんにちわゼクです
いきなり何のこっちゃというタイトルですが・・・

私、お盆に入って早々

腰をやっちまいました・・・

歩くのもつらいほど痛い状況で
外出も困難になっております・・・

いやいや、大変だァ・・・

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆ヴァナ人物紹介・アジドマルジド編◆

2005年08月12日[15:30:20]
こんにちわゼクです

まだまだ行きます!!!www

次はヴァナ人物紹介
今日はウィンでシャントット様と人気を二分する(?)
アジドマルジド兄貴です

※ネタバレあり

◆続きを読む・・


NPC紹介 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆メンバー紹介・Miitan編◆

2005年08月12日[15:18:00]
こんにちわゼクです
例によって連続投稿ですw

いやいや、メンバー紹介とかそういうのは
思い出したときにパっとやるので
こういうパターンが多いんですw

ということで
なんか誰か忘れてる気がしてふと気がついたら
みーたんの紹介してませんでした・・・wwww

つーことで今回は「Miitan」さんの紹介です!

◆続きを読む・・


LSらずべりーメンバー紹介 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★伝説はそこにあった!★

2005年08月12日[14:56:26]
こんにちわゼクです。
今日からお盆休みです!
4日間ですけどね・・・。
ということでFF三昧!

には、ちょっとなりそうもありませぬ・・・。
お墓参りがあったりー、
色々付き合いがあったりー、
なかなか休みらしい休みじゃないなあ・・・。

てことで、本日もプレイバック!

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★久々にBCやり倒し★

2005年08月10日[18:25:33]
こんにちわゼクです
そろそろお盆が近くなり
大手はすでに休みに入っているところもあるようで
段々うちの仕事も暇になってきました?
いや、どうかな・・・

さて今日はログイン早々BCいくぞということで
行って参りました

えぇ、例の骨です
「生ける屍」


◆続きを読む・・


まったり コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆フェローのそれから◆

2005年08月09日[14:06:34]
こんにちわゼクです
メンテなのでやることがなく
久々に家の掃除とかしちゃいました
ついでにPCの中も掃除しまして・・・

半年分の埃(ほこり)と言うのはおそろしいですねえ
部屋の中が春先でもないのに花粉症状態でした・・・

ハウスダストには注意しましょう

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆メンバー紹介・Silfy編◆

2005年08月09日[10:32:33]
おはようございますゼクです。
なんか体調が変でございます。
うーん、クーラー病かなあ・・・。

まぁ夏場は体調管理が難しいですね。

さてさて、メンバー紹介なんですが
いやいやこの人忘れてました。
うちのLS最恐の垢「Silfy」さんです。


◆続きを読む・・


LSらずべりーメンバー紹介 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆ヴァナ人物紹介・ザイド編◆

2005年08月08日[18:16:31]
こんにちわゼクです

メンバー紹介のほうもまだまだなのですが
ちょっと新しい試みとして
ヴァナディールの世界に生きるNPCを
少しづつ紹介していこうと思います
まぁどこまで続くかわかんないけど
生暖かく見守ってくださいw

※ネタバレあり


◆続きを読む・・


NPC紹介 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★AFでないよ~う★

2005年08月08日[18:01:35]
こんいちわゼクです
今日は朝から
郵政民営化法案・参議院採決
で盛り上がってますねえw

まぁ国民の一人としては
確かに興味があるのですが・・・

そんな事とは関係なく
私のBlogは進行していきますです、はい

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★久しぶりにSSなし★

2005年08月06日[21:07:15]
こんばんわゼクです
若干眠いのですが
今日も書いておきまShow!

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆夏だ!フェインだ!BCだ!◆

2005年08月04日[17:03:39]
こんにちわゼクですー
もう夏真っ盛りですねー
暑いです・・・

さて、台風もきてますが
気にせずいってみましょーう!

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

