カレンダー

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

◆おかげさまで1万ヒット!◆

2005年09月29日[16:36:38]
こんにちわゼクです。

いやいや
みなさまのおかげで気がつけば

1万ヒット達成!

こんなしょっぱい内容のblogを読んでいただいて
本当にみなさんありがとう!
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします!

◆続きを読む・・



まったり コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆人生いろいろ、NMもいろいろ◆

2005年09月27日[10:38:20]
こんにちわゼクです。

最近日記の更新速度が滞っておりますが
まぁリアル事情ってやつで勘弁してください。
結構最近忙しいのですよ・・・。

さてさて
昨日は暇だったので
NMをたくさん倒してきましたー

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆ありがとう、愛・地球博◆

2005年09月25日[09:10:17]
こんにちわぜくです。

いやあ、久々に3日とか間空けてしまいましたね。
ちとここ2,3日仕事がとてつもなく忙しくて
FFやってる暇がありませんでした。

そう、全ては万博のため・・・。
というわけで、愛知万博の関係者の皆様
本当に、本当に!おつかれさまでした・・・w

これで若干楽ーな仕事に戻れるかしら・・・。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★やればできるもんだ★

2005年09月21日[22:55:28]
こんにちわぜくです。

知ってる人は知ってると思いますが
私は最近セブンイレブンの揚げパンにハマってます。
いやあ、あれはおいしい!
でもあんなの毎日食べてたら身体には悪そうだ・・・。
ちょっと毎日食べてたけど控えてみよう・・・。

ってことで
昨日と今日の出来事プレイバック!

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★やればできるもんだ★

2005年09月21日[21:40:42]
こんにちわぜくです。

知ってる人は知ってると思いますが
私は最近セブンイレブンの揚げパンにハマってます。
いやあ、あれはおいしい!
でもあんなの毎日食べてたら身体には悪そうだ・・・。
ちょっと毎日食べてたけど控えてみよう・・・。

ってことで
昨日と今日の出来事プレイバック!

◆続きを読む・・


まったり コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★エピソード4・共和国の侵攻★

2005年09月20日[16:01:55]
こんにちわぜくです。

最近「第三次スーパーロボット大戦」にハマっていて
すっかりFFのネタを作っていませんが・・・

気にせずいこう!

ということで・・・

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★アオマドーシ!★

2005年09月18日[00:20:50]
こんにちわぜくです。

いつからか続いていた連続投稿が途切れてしまったああああ・・・

あああ・・・・

ま、いいやw

◆続きを読む・・


その他 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆手負いの猫とワーロード◆

2005年09月16日[19:40:53]
こんにちわぜくです。

点滴行脚3日目が終了し
やっと白血球値が若干下がった模様。
なんとか明日から仕事いけそうなよかーん。

さて、そんな中
「格闘ねこ日記」
のひるねさんが
ソロでオークと戦っているのを見て
ふと自分もやってみようと思いましたw

◆続きを読む・・


ソロ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★ナカータ爆誕★

2005年09月15日[11:35:34]
こんにちわぜくです。

今日は涼しいですねえ。
そんな涼しい中、私は朝から点滴うってきましたー・・・。
いやあ重病重病w
おととい無理したのが祟ったんですかねえ・・・。

さてさてそんな中
私はある一つの目標に到達しました!

◆続きを読む・・


ソロ コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆ログインしても動けない・・・◆

2005年09月14日[05:30:01]
こんにちわぜくです。

昨日も書きましたが
風邪でぶっ倒れてます。
本日休日なので療養中・・・。
熱が下がらんのですYO。

しかしまあ・・・
春先の入院といい、先日の謎の腰痛といい、今回の風邪といい、
やっぱり今年、私厄年なのね・・・
前厄ってやつですか。
確か男性の前厄って24(25)だよね?w
まぁよく知りませんがw

◆続きを読む・・


その他 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★身体がしんどいのよーぅ★

2005年09月13日[19:04:32]
こんにちわゼクです。

今日は14時間労働で若干ぶっ倒れそうです・・・。
しかも風邪気味で熱まであるー・・・。
まぁ明日休みなのでゆっくり養生しよう・・・。

はい、そこのアナタ

「ネタがないな!?」

とか言わない!

ってことで本日は埋めただけ・・・w

その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆エピソード3・バストゥークの攻撃◆

2005年09月12日[18:49:01]
こんにちわゼクです。

だgんぱだm、おpだ

まずはこの写真をどうぞ・・・。

◆続きを読む・・


その他 コメント:6 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

◆お久しぶりのお隣さん◆

2005年09月11日[14:11:37]
こんにちわぜくです。

全国衆議院議員選挙が行われております。
と、同時に今日は9.11同時多発テロから4年ということです。

選挙の無事成功と
テロで亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★秋の夜長に蝉時雨★

2005年09月10日[18:03:48]
こんにちわゼクです。

まぁ選挙的なことについては明日明後日に語るとして

とりあいずネタがあるようで無いので
だらだらといってみましょうw


◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★フォォォヴァァァQooooo★

2005年09月09日[09:48:36]
こんにちわゼクです。

今週の土曜日から全国で実写版「タッチ」が公開されますね。
(個人的に主演の長澤まさみさんは朝倉南のイメージとは思えませんが・・・。)
20代から30代の人は
まさに青春ど真ん中だった時期にこれを見ていたんじゃないでしょうか。
かく言う私も再放送で嫌ってほど見て野球が好きになった口です。
(タッチで野球、スラムダンクでバスケにのめりこんだ人間ですw)
で、それに伴い、あの名曲「タッチ」もリバイバル。
(ちなみに余談ですがタッチの連載開始は1981年で、私と同い年なのですね)

ということで、早速聞いてみました。

うーん、ロック調だなあ・・・。
確かにこのタッチもありなのかもしれないけどなあ・・・。
もちろん個人の好みによるのかもしれないけど
私的にはこのユンナって子の声より
昔の岩崎良美さんのタッチのほうがいいかなあ。
なんとなく岩崎さんのほうが透明感と力強さがあるというか・・・。
歌い方の問題なのかなあ・・・。

スクールウォーズの名曲「HERO」も
つい先日映画化に伴いリバイバルされましたが
大黒摩季さんより昔の麻倉未稀さんのやつのほうがよかったしなあ。
大黒さんは大好きなんですけどね。

ま、音楽論評はここでしてもしょうがないですなw

さて、前振りが思ったよりかなり長くなってしまいましたが
ちゃんとFFの話もしますよw

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★ガリと呼ばないで~★

2005年09月08日[11:56:37]
こんにちわゼクです。

いやあ、昨日サッカー燃えましたねえ。
本来なら寝てる時間なのですが
昨日はちょっとがんばって早めに起きてサッカーみてました!
やっぱり中田がボランチに入ると中村が活きますねえ。

さて、そんな話は置いといて
昨日の出来事をチェケラ!

◆続きを読む・・


ソロ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★フルシックは遠い彼方・・・★

2005年09月07日[15:03:30]
こんにちわゼクです。

いやいやまず一言。

ホーバージョン売れNEEEEEEEEE

ギャース・・・

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★珍しくネタに溢れて・・・★

2005年09月06日[13:40:49]
こんにちわゼクです。

サブタイトルの通り
今日は書くことがいっぱいですw

はっきり言って

珍しいです!!!

ってことでまずは日記っぽいものから。

◆続きを読む・・


ソロ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆エピソード2 ~王国の逆襲~◆

2005年09月05日[10:01:58]
こんにちわゼクです。

またまた事件です!

まずはこの画像をご覧ください!

◆続きを読む・・


その他 コメント:4 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

★王様の住む場所★

2005年09月04日[16:45:17]
こんにちわゼクです。

最近気がついたのですが
毎回冒頭に「おはよう」「こんばんわ」等
あいさつ文からスタートするのがマイルールなのですが

よく考えたら読んでる人は朝か昼か夜かわからないので

「こんにちわ」で統一してもいいんじゃないかと思ったわけです。
ということで今日から挨拶は

「こんにちわゼクです。」

に統一しますw


◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★oseとtramaと外人と★

2005年09月03日[12:42:42]
こんにちわゼクです。

まだまだ暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は
風邪で体調不良が続いております・・・。

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆ネコモンクコラボレーションズ◆

2005年09月02日[19:13:47]
こんにちわゼクです。

今日はあまりにやることがなかったので
ひとりでホーバージョンの売れ行きを見守りつつ
古墳でちくちくスキラーゲ。

◆続きを読む・・


まったり コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★炎の3日間★

2005年09月02日[14:04:14]
こんにちわゼクです。

風邪で体調崩しております。
油断してました。
9月にはいると毎年体調崩すのでわかっていたのに・・・。

ま、それは置いといて
怒涛の3日間でした・・・。

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★9月ということで★

2005年09月01日[12:13:10]
こんにちわゼクです。

新しい月が始まりましたね。
というわけで
月初めの今回は
今月の目標および
先月の経過などを振り返ってみます。

◆続きを読む・・


月別目標 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

