カレンダー
    09 ◇ 2005/10 ◇ 11

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

★まぁまあ★

2005年10月31日[21:40:32]
こんにちわゼクです。

のどもと過ぎれば何とやら。

ぜんぜんblog更新できてません!

いや、本気で休みの前の日とかには
ちゃんとやりますから・・・w

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆忙しい中の暇つぶし?◆

2005年10月26日[19:51:31]
こんにちわゼクです。

昨日はお休みでしたので
久々にいっしーと遊んできました。

ま、それはそうと

今日で日本シリーズ終わりそうですYO!?

いいのか!?こんな早く終わっていいのか!?

さ、いきましょう・・・w

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆FF無関係ですが・・・◆

2005年10月25日[07:18:30]
こんにちわゼクです。

久々の平日休みです

が!

ここで全然関係ないのですが
どうしても書いておきたいネタがありまして・・・

ディープインパクト三冠達成!!!

です。

私、知る人は知っている
かなりの競馬好き。
といってもお金あんまりかけない
見る派の競馬マンなのですが・・・。

まぁ長くなるのでこれ以上書きませんが
本当にうれしい!
おそらくもう生きてる間に
無敗の三冠は見れないと思うので
しっかりとまぶたに焼き付けておきます

こんな強い馬が走っている間に
競馬をやっているということが
本当に私は幸せです!

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆マメットの恐怖◆

2005年10月23日[13:14:13]
こんにちわゼクです。

予告どおり更新速度が落ちています。
まぁリアルが忙しいということで勘弁してください。

で!

これまた予告どおり
プロマシア進行計画第二章

「誓いの雄叫び」

行って参りましたよー!

※ネタバレアリ


◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★申し訳ございませぬ★

2005年10月20日[20:06:19]
こんにちわゼクです。

最近日記を書いてませぬ。

理由は

リアルが忙しすぎる為(つか仕事が急がしすぎr・・・)

というわけで、
これから1ヶ月か2ヶ月ほど
blogの更新速度が亀の歩みになると思います。
まぁ全く書かないと言うことはないと思うので
どうかひとつ

どーかひとつ!

長い目で見てやってください・・・w

それではまたw

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆ライバル参上!?◆

2005年10月16日[20:21:21]
こんにちわゼクです。

今週から毎週土曜日はミッションデーと
勝手に決めてお送りしてまいります。

ま、記事になるのは日曜日か月曜日でしょうけどねw

各所若干ネタバレアリ

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆みっちょん・ざ・うがれぽー◆

2005年10月15日[20:16:26]
こんにちわゼクです。

いまいちBlogの調子が悪く
なんか記事が2回くらい飛んで
若干やる気ダウンでしたが
今回はちゃんと投稿できるのでしょうか・・・。

ささ、書いてみよう。


◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★大公VSスーパーモンク再び★

2005年10月12日[11:36:38]
こんにちわゼクです。

昨日からバージョンアップで一喜一憂しております。
よーく考えるとAF+1シリーズは現実的に考えて
AF2より辛いんじゃないかと言う気がして
既にやる前から諦めモード突入です。

ま、そもそもアルタユいけませんし。

さて、本日はちょっとネタバレありなので
見たくない人はスルーしてくださいませ。


◆続きを読む・・


まったり コメント:16 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★バージョンアップ悲喜こもごも★

2005年10月11日[14:08:43]
こんにちわゼクです。

バージョンアップきましたねー。
新エリアの解放、新アイテムの実装
まぁ色々ありますが

とりあいず今回私に関係するものだけ
ピックアップして語ってみようかとおもいまする

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆メンテの前のメンテ◆

2005年10月10日[18:33:19]
こんにちわゼクです。

ユーザをナメるのも大概にせいっ!!

朝から続いているログイン障害。
4時に終わると言われていたのに6時になり
今また8時になり

結局休み丸一日FFできなかったネ♪

あまりにも頭にきたので
■eにメール送ってやりました

ま、無駄だろうけどね・・・

そんなわけで本当は別のネタを書こうと思ったのですが
怒りのスーパーモードなのでやめ!

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★うーん★

2005年10月08日[22:15:35]
こんにちわゼクです。

みなさま3連休いかがお過ごしでしょうか。
私はかなり有意義に過ごしております。
久々に体休めてとってもいい感じ~。

さて

もう全くネタがないので
折り込みはなし!

本当にタダの日記になってきたか・・・?w

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★ゼクルスVSアークエンジェル(タルタル)★

2005年10月06日[11:21:22]
こんにちわゼクです。

最近秋なのか
それともすっかり身体が慣れてしまったのか
仕事が朝早い(というか未明?)
なせいもあり夜寝るのが無茶苦茶早いです。

大概夕方一度寝て、飯食ったらまた寝て仕事行くってパターンで
夜にFFロギオンすることが全くありませぬ
というか昼もいるようでいないんですがw

で、久しぶりにさきほど
ネタを作る意味もこめて

「モンクでやってやれないことはないだろう! ソロAA撃破大作戦!」

の第三段!

チャレンジしてきましたよw


◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★NM巡り再び★

2005年10月04日[19:39:03]
こんにちわぜくです。

最近秋の番組改変期なので
内Pが終わったり
デーモン閣下のラジベガスが終わったりと
私の好きな番組が終わっていくのですが

そんな中!

私の大好きな漫画
「CityHunter(シティハンター)」の続編(作者曰く続編じゃないらしいがw)
「EngalHeart(エンジェルハート)」
が始まりました!
ま、深夜枠ですけどねw

読売TV系で月曜深夜にやっているので
シティハンターが大好きだった!とか
エンジェルハートそのものを今現在読んでる人
是非是非見てみてね!

さ、FFですw

◆続きを読む・・


まったり コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆モチベーションダウン中◆

2005年10月03日[11:09:32]
こんにちわゼクです。

いやはや、今週末はまったくFFしてません・・・。
時間が無かったわけじゃないのだけど
ロギオンしてもLS誰もいなかったり
ボーっとしてても誰からも声かからなかったり

まぁリアルが充実してたのでこれはこれでよしかなって
感じもしなくはないのですけどね・・・

そんなわけですいません!
しばらくネタがないかもしれないです!w

まぁ・・・
何か作るよ・・・w

まぁ真相はイマイチやる気が起こらないってことなんだけどね・・・
半期に一度のFF倦怠期ですw


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★10月の目標★

2005年10月01日[09:38:10]
こんにちわゼクです。

新しい月が始まりました10月です。
ってことで
今年も残るところ3ヶ月となりましたが
みなさまお体などに注意しつつがんばりましょう!

えー、余談ですが私は熱狂的なドラゴンズファンなので
阪神の優勝には触れずに行きたいと思ったのですが
まぁとりあいず一言だけは・・・

阪神タイガース、セリーグ優勝おめでとうー!

ネ?w

◆続きを読む・・


月別目標 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

