カレンダー
    10 ◇ 2005/11 ◇ 12

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆いやいや☆

2005年11月29日[22:49:09]
こんにちわゼクです。

PC再インストール
というか大幅パワーアップにつき
HDDの中身を動かすのに時間をとられ
blogのパスとか忘れてましたよw

てことで久々に埋めw

本文はまたフォトショップ入れたら書きますね・・・w


その他 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆夢の世界の黒い王◆

2005年11月20日[19:58:48]
こんにちわゼクです。

先週はいろいろあり飛んでしまいましたが
今週はちゃんと行ってきましたプロマシアミッション!

今週は3章ラストの
「神を名乗りて」
でございます。

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆AFと召喚獣とランページ◆

2005年11月14日[19:07:25]
こんにちわゼクです。

まぁ3日、4日空くのは仕様です。
しばらくこんな調子で逝くわよ!

ということで週末の出来事
まとめてチェケラ!

◆続きを読む・・


まったり コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★だってしょうがないじゃなーい★

2005年11月10日[14:54:24]
こんにちわゼクです。

4日か5日に一度くらいしか更新できない私を
どうか許してください。

まぁまた毎日更新できる日がくるさ!
今が忙しいだけ!

てことでネタです。

◆続きを読む・・


その他 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆作戦参謀◆

2005年11月06日[12:18:15]
こんにちわゼクです。

最近メインPCのビデオボードが
耐用年数を超えたっぽいので新しいのに変えたのですが
どうもマザーボードやCPUや電源のほうも
かなりヤバイ雰囲気です。

ま、全部買いなおしてると
一気に首が回らなくなるのでゆっくり考えたいとは思いますが・・・。

さて、そんなわけで
毎週土曜日はミッションの日です。

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

◆更新をまとめてドン!◆

2005年11月03日[14:10:00]
こんにちわゼクです。

休みの前の日にやるって書いたのに
結局休みの日になってしまいました。

まぁでも書くからw
ね?w

◆続きを読む・・


まったり コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

