カレンダー
    11 ◇ 2005/12 ◇ 01

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

★さようなら2005年★

2005年12月31日[10:40:55]
こんにちわゼクです。

今日は大晦日ですね。
本年最後のblogということになります。
最後なので書きますよ!
超久々の2日連続の記事でございます!

◆続きを読む・・



その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ネコモンクコラボレーションズPart2☆

2005年12月30日[11:58:19]
こんにちわゼクです。

年末年始休暇
いかがお過ごしでしょうか?
私は買ったばかりのモニターが早々におかしくなってしまい
サポートセンターの受付も年末でお休みで
まったく対応してもらえず
かなり怒り心頭&ショボンな日々を送っております・・・。

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★1年の総決算・1回目★

2005年12月28日[10:42:12]
こんにちわゼクです。

2回目があるのか微妙な日程ですが
今年の総決算
というか大反省会?
らしきものをしてみます。

まぁあくまで個人的な反省会ですが・・・w

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ねんがんのですとろいやーをてにいれたぞ☆

2005年12月25日[22:56:41]
こんにちわゼクです。

平日は空活動に勤しみ
週末はWSクエストに勤しみ
昨日は金策でBCに勤しみ

なんか忙しかったにゃー

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆運が悪いのは誰のせい?☆

2005年12月23日[11:21:57]
こんにちわゼクです。

クリスマスイブイブですね。
でも名古屋はすごい雪です・・・。
電車は止まるし道路は雪で見えなくなるし
踏んだりけったりだああああああ

さて、本日は前回に続き空活動の日記ですw

◆続きを読む・・


コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆新たなる戦い☆

2005年12月21日[19:20:02]
こんにちわゼクです。

今日は12月21日。クリスマスイブイブイブイブですね。
まぁ24日はあいにく仕事で
各方面から苦情の嵐ですが
オトナは辛いよ・・・ってことで
気を取り直していってみましょう!

◆続きを読む・・


コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆それでも私は冒険を続ける☆

2005年12月18日[23:10:50]
こんにちわゼクです。

ほとんど更新してないような状況になってますが
一応忘れてませんよ!

ただ年末は忘年会とかとかとかとかとか・・・

とりあいず言い訳から入ってみましたw

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ミスリルの奥地に潜むもの☆

2005年12月10日[17:16:22]
こんにちわゼクです。

そろそろ忘年会シーズンですね。
みなさま深酒や飲みすぎには要注意です。

さて、今週は予定以上に休みが多かったので
結構遊んでまいりました。

◆続きを読む・・


まったり コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆螺旋地獄の開幕☆

2005年12月07日[23:11:45]
こんにちわゼクです。

まずは起承転結でいうところの

結から参りましょう。

スパイラルヘル習得!

おめでとうおめでとう!

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆12月の目標☆

2005年12月06日[10:38:42]
こんにちわゼクです。

本日お休みにつき
午前中にBlogが書けるシアワセ・・・w

このシアワセをかみ締めながら
項目だけ作ってほったらかしにしてあった
「月別目標」を書いてみようかと思います・・・w

◆続きを読む・・


月別目標 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆12月最初の更新!☆

2005年12月05日[20:51:48]
こんにちわゼクです。

長らくお待たせしました。
いやいや
やっとこさ環境が整ってきて
ようやっくBlog更新が再開できそうです。
(と言ってもネタが・・・w)

そんなわけで復帰(?)第一弾は先日のフェンリル戦・・・w

◆続きを読む・・


まったり コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

