カレンダー

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆遊びに行くための修行で・・・☆

2006年01月31日[19:26:39]
こんにちわゼクです。

突然ですが
喫茶店や電車の中で大声で喋ってるカップルを見ると
「あぁこいつらバカなんだなぁ(笑顔)」
とか思います。

まぁ気にせずいってみましょうw

◆続きを読む・・



まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆いつまで続くこの苦行!?☆

2006年01月29日[16:37:28]
こんにちわゼクです。

やっとメインPCのディスプレイが戻ってきました。
これでようやくこちらのPCで色々な作業ができるってもんです。
いやあよかったよかった。

結局未修理だけどな。

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★ジェリーリング★

2006年01月27日[09:07:54]
こんにちわゼクです。

朝職場に行ったら
「あれ○○さん、今日休みって書いてあったよ?」
予定確認すると確かにお休みになってました。

そんなわけで早々に帰宅してきて
こんな朝早くからblog書いておりますどうも。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★海賊王にオレはなる!★

2006年01月26日[19:02:54]
こんにちわゼクです。

新ジョブが発表されましたね!

コルセア!

海賊とギャンブラーを足して2で割ったジョブらしく
武器は短銃!

そう短銃!!

今までずっと求めてきた武器です!!
これはもう導入されたらやるしかない!
アオマドーシなんてどうでもいいです!w

ということで
速報まででしたw

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★欲しいものいっぱい★

2006年01月25日[22:52:22]
こんにちわゼクです。

障害発生でログオンできませんので
ウルトラ久しぶりに1日2回目の記事を書いてみましょう。

私事ですが
修理に出していたモニター
来週の中ごろに戻ってくるそうです。
丸々1ヶ月修理に出ていたのですが
結局

「原因不明なので未修理でお返しします」

らしいです。

バカにすンなっ!!
ぼけえええええええええええ!!!!


◆続きを読む・・


考察など コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★モバイルで見れないのか!?★

2006年01月25日[19:25:56]
こんにちわゼクです。

最近仕事中ヒマなのでケータイで
FFのblogを読み漁っています。

まぁヒマだから読んでるのですが
ケータイの電池消耗が早いですw
お昼過ぎたらまっかっか・・・。
これからは充電器もっていかなくちゃ・・・w

でも自分のblogはケータイで見れない罠・・・。
これはいったいどうしたことか・・・。
現在調査中!

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★ちょうど一年前にぃ★

2006年01月22日[18:56:29]
こんにちわゼクです。

先日気がついたのですが
このblog、1月31日をもちまして

1周年

になるんですね。
長いことこんなダラダラ日記読んで頂いているかと思うと
もうなんとお礼を言ってよいやら・・・。

でも私・・・

これからもダラダラいくつもりですからー!!

残念っ!!

ちと古い感じがしてきた羽田陽区でお送りしましたw

◆続きを読む・・


まったり コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★出会いは突然に★

2006年01月21日[10:55:49]
こんにちわゼクです。

朝仕事に行くときに買っていき
帰りに家まで持って帰ってきちゃうお茶のペットボトルが
とうとう大きいゴミ袋2つ分たまりました。

これはペットボトルシップでも作れという神の提示でしょうか?
ま、単にゴミ出すの忘れてるだけですが・・・w

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★闘う猫★

2006年01月18日[23:10:48]
こんにちわゼクです。

買ったばかりのモニターを初期不良で修理に出して
すでに二週間

音沙汰がありません。
返ってくるのでしょうか。
まぁ修理の現場を知っているだけに
きっとまだ放置されてるんだろうなあと
諦めてはいますが・・・
1月中には戻ってきて欲しいな・・・。
メインPC腐りそうです・・・。

ていうかWindowsXPが懐かしひ・・・。

◆続きを読む・・


ソロ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★劇毒サソリと裏クフィム★

2006年01月17日[23:57:39]
こんにちわゼクです。

12時前まで起きてるのは辛いですが
がんばってblog更新です。
読んでくれる人がいる限り書きつづけます!

と、ちょっと胡麻擦ってみました・・・w

【ごめんなさい。】

◆続きを読む・・


デュナミス コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★ナラシンハさんに措かれましては…★

2006年01月16日[23:41:37]
こんにちわゼクです。

中3日?ネタはあったんだけども
書く暇がなかった。
というか体調不良はいまだに続く。
誰かボスケテ・・・。

◆続きを読む・・


まったり コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★インドラカタール★

2006年01月13日[18:58:00]
こんにちわゼクです。

相変わらずの風邪気味さんでございますよ。
みなさま、インフルも流行っているので
本当に気をつけましょうってなもんだ!

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★物価上昇の是非を問う★

2006年01月12日[19:29:08]
こんにちわゼクです。

ちとここへきて風邪気味です。
本当に倒れそうです・・・。
年内は気合で乗り切ったのですが
休みをはさんで一気にきてしまったのでしょうか。
節制、養生したいと思います。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★いつか本当に夢見たお靴★

2006年01月09日[11:45:06]
こんにちわゼクです。

最近思うのですが
同じものでも考え方を変えてみると
まったく違うものに見えてくることってありますよね

まぁ、あまりFFと関係ないので
さらっと流してまいりましょうw

◆続きを読む・・


デュナミス コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★いまさらながら・・・★

2006年01月08日[01:04:30]
こんにちわゼクです。

でも書いてる時間はこんばんわw

さてさて、今更ながら2006年の目標なんて掲げてみようと思います。
まぁすっかり忘れてたとか
実は目標っぽいものがあまりないとか
どうせ掲げても達成できないんだろ?とか
そういうのは抜きで
努力目標です!

◆続きを読む・・


月別目標 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★いつか夢見たお靴★

2006年01月07日[12:07:15]
こんにちわゼクです。

見事に誕生日にblog抜けました・・・w
というわけで私もにじゅうgないおあ;mヴぁいおひゃ歳になりましたw
(いや、別に公表できない年齢じゃありませんけどねw)

実はごそっと抜けちゃったネタもあるので
ついでにそれから逝ってみようと思います。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆仕事始めのFF始め?☆

2006年01月05日[19:09:21]
こんにちわゼクです。

今日から仕事始めです。
いきなり体調不良ですがw

さささ
本日はあまりネタがないので折込なしでw

とりあいず最近また合成始めましたということと
空活動も新年活動開始ということとー
1月6日が私の誕生日であるということをお伝えしておきますw
今年で私もにじゅういpらhgぱ歳・・・。

プレゼント待ってるYO!

その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆マネキン物語☆

2006年01月03日[11:48:02]
こんにちわゼクです。

今更ながら
大晦日のPRIDE男祭りでの
小川の入場でかかった橋本のテーマで涙を流すゼクです。
どうぞよろしく。

今日で世間のお正月休みも終わりですね。
(私はあと1日ありますが)
今年のお正月はどんなもんでしたか?
なんか本当に休養に当ててしまった感がありますが
まぁいろんな意味で落ち着いたお正月でした。

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆あけおめことよろ☆

2006年01月02日[02:46:34]
こんにちわゼクです。

ちょっと今日だけは冒頭の挨拶文を代えようかとも思ったのですが
まぁ正月だから何か特別なことをすることもないかなということで
いつもどおりのフレーズでスタートしてみました。

ということで改めまして

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


さてさて本編です。

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

