カレンダー

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆プチ召喚ツアーズ☆

2006年02月28日[00:21:23]
こんにちわゼクですどうも。

そろそろ花粉症のシーズンです。
最近目がかゆく、くしゃみが出始めたので
外に出るのに敏感になっています。
毎年のことではあるのですが
医者に行くべきかどうか迷います。
でも行ってもあんまり変わらないのもわかっていて・・・
なおかつ薬なんて飲んだら眠くなるし・・・。

辛い季節です・・・。

◆続きを読む・・



まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆一度きりのスコピオハーネス☆

2006年02月27日[00:08:51]
こんにちわゼクですどうも。

17日間のトリノ冬季オリンピック大会。
いよいよ閉幕ですね~。
まぁ結果的に日本は荒川選手の金メダル1つという
ギリギリ感が強い五輪となりましたが
まぁいろんなスポーツが見れたし
スノーボードクロスとか
かなり面白いスポーツを知ることができたのでよかったです。

来月はいよいよワールドベースボースクラシック開幕です。
そしてサッカーのワールドカップもありますし
スポーツに事欠かない一年になりそうです。

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ログインができないのは仕様です☆

2006年02月26日[00:06:24]
こんにちわゼクですどうも。

昨日の今日で
すごく疲労困憊です。
でもまだ来週もリアル用事やらなんやらで
多忙な日々は続くのです。

まぁそれはそれとして
ログインできませんねえ。
きっと

「第三者による不正アタックが~~~」

的な言い訳が発生するのでしょう。
仮にそれが事実でも
ユーザがいい加減逃げますよこのままだと。

だからね
鯖を補強すればこんな問題は起こらないんじゃないんですか?

スクエアの姿勢に?な私です。

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆アントリオンの罠☆

2006年02月25日[12:31:44]
こんにちわゼクですどうも。

やー
ちょっと話題が古いのかもしれませんが
荒川静香選手、見事金メダルでしたねー!
今回のトリノ五輪唯一のメダルが金とは・・・。

きっと日本に帰ってきてからインタビューやら
TV出演やら大変なんでしょうなあ・・・。
まぁでもとにもかくにもメダルがとれてよかった!

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆サンド争乱☆

2006年02月24日[00:01:35]
こんにちわゼクですどうも。

お昼にココイチに行ったのです。
2週間ぶりのココイチ。

お昼から3辛にチャレンジ。
その結果
現在胃腸から苦情が来ています。

みなさん、刺激物には注意しましょう・・・。

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆相方の帰還☆

2006年02月23日[00:03:05]
こんにちわゼクですどうも。

フィギュア昨日でしたねー!
いやいや、日本なかなかいい位置ですよね!
3人ともまだメダル圏内だと思います。
ぜひ最後に1つくらいメダルを持って帰ってきて欲しいと思います!

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆無縁のばじょなっぷ☆

2006年02月22日[00:04:25]
こんにちわゼクですどうも。

今日から冒頭挨拶に「どうも」追加w
発音の仕方のポイントは一息で言い切るところですYO!

・・・・・・。

以前からつけようかなと思っていたのですが
タイミングが見つからないまま年が明けてしまい
結局こんな時期に唐突に新バージョンにしてみました。

まぁFFもVerUPしたことですし・・・w

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆目指すスタイルはどこ?☆

2006年02月21日[00:02:59]
こんにちわゼクです。

先日LSで会話をしているときに
家にあるペットボトルが邪魔という話になり
ペットボトル潰し機を購入しました。

いやこれマジ便利www

脚で潰すやつなんですけどね!
楽チンです!筋肉痛にもなりませんし!

家にペットボトルやカンが大量にあって
潰すのに難儀している人

ぜひひとつドウゾъ(`ー゜)

すっかり本来の目的を忘れそうになるほど
潰しまくっているゼクですどうも。

あ、それはそうと
今日フィギュアスケートがんばってほしいですね!
もはや日本がメダルを期待できるのはここだけ・・・。
このままメダルゼロなんて事になった日にゃ・・・。

◆続きを読む・・


考察など コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★裏ザルカは辛いよ★

2006年02月20日[00:03:41]
こんにちわゼクです。

実は最近になって気がついたのですが
連続でこれだけ記事を書きつづけているのは初めてなのですね。

過去の月を見ても
10日以上連続で続いていることはありません。

ということで記録を伸ばすように心がけたいと思います。

まぁ明日あたりいきなり切れるかもしれないけどねw

◆続きを読む・・


デュナミス コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★殴るモンクと斬る赤魔★

2006年02月19日[17:43:12]
こんにちわゼクです。

ここ数日、この冒頭コラムは
オリンピックネタばかりだったような気がするので
たまには違う話題でも・・・。

ということで
先日から再び修理に出している私のディスプレイ。
まだ返ってきませんが
とりあいず状況を電話で聞いてみると

「内部基盤の交換を行ったのでもう不具合は出ないと思います」

とのこと。
あとは若干テストなどをしてから送り返すとの事で
もうすぐ戻ってくるかな。

まぁ早く返ってきて欲しいものですね。

◆続きを読む・・


その他 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★お金稼ぎあれこれ★

2006年02月18日[17:54:54]
こんにちわゼクです。

そろそろ五輪も大詰めですね。
日本、このままだとメダルなしですなあ・・・。
正直どうなることやら・・・。
フィギュアスケートもねえ・・・。

◆続きを読む・・


まったり コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆玄武兜☆

2006年02月17日[19:38:24]
こんにちわゼクです。

いやあ、スノーボードクロス見ました!?w
あれどういう競技ですか!?w
面白すぎるw
ちょっとやってみたくなるほど・・・w
これは次回の冬季五輪からは
この競技が大注目ですね!

◆続きを読む・・


コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆だって好きなんだもの☆

2006年02月16日[00:02:04]
こんにちわゼクです。

最近ビリヤードにハマっています。
今日も仕事帰りによってきて3ゲームほど・・・。
そりゃもうすごい上達ぶり。
そろそろ友達と一緒に行こうと思いますw

◆続きを読む・・


考察など コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆猫型汎用決戦兵器☆

2006年02月15日[00:04:27]
こんにちわゼクです。

昨日はバレンタインデーでしたね!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆あ、見られてたのね!☆

2006年02月14日[00:13:16]
こんにちわゼクです。

最近私の大好きなウッチャンがよくTVに出ています。
映画の宣伝ですけどねw
いや!見ますよ!ピーナッツ!
NoPlanのラストシングルも買いますよ!
内村プロジェクトまたやらないのかなー・・・。
楽しみなのになあ。

◆続きを読む・・


コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆相性というものは・・・☆

2006年02月13日[02:13:30]
こんにちわゼクです。

トリノ五輪、日本大苦戦ですねえ。
ボードもダメで、ジャンプもダメ。
あとはスケート勢ですが
これもどうなることか・・・。
危うし金メダルですよ!!

◆続きを読む・・


デュナミス コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ネコと応竜とフォモルとサブリガ☆

2006年02月12日[11:33:20]
こんにちわゼクです。

モーグル上村選手、里谷選手残念でしたねー・・・。
上村選手は個人的に同世代(同い年ではありませんよw)なのでがんばってほしかったのですが・・・。
まぁ世界の壁は厚いということでしょうか・・・。
次のオリンピックもぜひ出場して
念願のメダルを取って欲しいです。

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ネオッチング☆

2006年02月11日[12:43:56]
こんにちわゼクです。

トリノ五輪開幕しましたねー!
スポーツイベント大好きな私としては
胸踊る季節の開幕です!
日本勢ががんばってくれることを期待します!

◆続きを読む・・


まったり コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆青いパタ☆

2006年02月10日[00:01:43]
こんにちわゼクです。

一部でポスト小泉のお話が出たので
この場を借りて私の考えをば・・・w

◎アベ
○A生
▲谷ガキ
×フッキー

大穴で石原慎太郎とか・・・w

まぁでもねー
A生がやる気満々だもんねーw
アベ意外とならないかも?w

まぁ9月のお楽しみですなw

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆綺麗なSSを求めて☆

2006年02月09日[12:31:20]
こんにちわゼクです。

職場で今更ながらインフルエンザが流行っております。
私もうつされないように注意しておりますが
なんかもう1ヶ月くらい風邪で倒れてる人がいて
気の毒でしょうがない・・・。
まぁホント、体調だけは自己管理するしかないのですよね・・・。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆GoodbyeTaisaijin☆

2006年02月08日[13:32:30]
こんにちわゼクです。

最近よくヴァナで
「Blog読んでます」
等のTELLをいただきます。
これだけたくさんの方に読まれているのだなぁと思うと
しょぼい内容でも続けるということに意味はあるんだと
実感する今日この頃でございます。
これからもまったりがんばっていくので
どうかよろしくおねがいしますw

◆続きを読む・・


まったり コメント:10 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆太閤殿下☆

2006年02月07日[11:29:08]
こんにちわゼクです。

今日はお休みだったので
今の今まで整体に行ってました。
最近腰痛が酷いのです・・・。
まぁ持病みたいなものらしいので
一生上手に付き合っていかなきゃですね。
まだ若いのになぁ・・・。

◆続きを読む・・


まったり コメント:8 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆今月の目標(2月編)☆

2006年02月06日[19:53:59]
こんにちわゼクです。

今更ながら友達が持っていた
「交響曲ドラゴンクエスト」を聞いてます。
やっぱりフルオーケストラだと違いますねえ。
音がEです!
すぎやまこういちの音楽はそんなに好きじゃないのですが
ドラクエは個人的に好きです。

機会があればぜひ聞いてみてください。
電子音ではないオーケストラだと違います!

◆続きを読む・・


月別目標 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

★裏ジュノの死闘★

2006年02月05日[22:48:18]
こんにちわゼクです。

来月、足用に軽自動車を買おうかなと思って
税金関係のお話を聞いていたら
なんと軽自動車の場合税金は4月に一度取られるだけで
あとは1年かからないそうじゃないですか!
(ちゃんとは調べてませんw あくまで世間話の中で聞いたお話w)
予定が3月から4月に延期されましたw
いいんですよ、とりあいずあと2ヶ月ですからw

◆続きを読む・・


デュナミス コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆2つめの75☆

2006年02月04日[12:29:34]
こんにちわゼクです。

結局メーカーにちょっと切れ気味電話してみたところ
大慌てで対応してくれまして
出張修理ということになりました私のディスプレイ。
代品をおいていったのですがこれがまた見難いのなんの・・・。
まぁあくまで代品ですから贅沢はいえませんが
結局修理期間は2週間ほどかかるそうです。

買ってから使った期間より

修理に出してる期間のほうが長いって

どういうことですか!?


まぁこれで本当に直るのであればよしとしますけどね・・・。

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆見えてきたゴール☆

2006年02月03日[09:47:55]
こんにちわゼクです。

モニターが戻ってきたものの
相変わらず画面の表示はおかしいままで
そろそろ本気でクレームの電話をしようと思っている今日この頃。
皆様、粗悪品には注意しましょう☆

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

