カレンダー

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆期待はしないけど☆

2006年03月31日[00:11:35]
こんにちわゼクですどうも。

一昨日の記事でお話しましたが
PCのパワーアップをしたんですけどね

どうもいまいち調子が悪い。
NF4が地雷だっていうのは知ってて買ったので
まぁ仕方ないといえば仕方ないのですが
なんかほかの選択肢を考えればよかったかな・・・

まぁもう少し様子を見ましょう。

◆続きを読む・・



その他 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆3月の振る雪のように☆

2006年03月30日[18:56:18]
こんにちわゼクですどうも。

いやいやびっくりですね!
今日雪でした!

もう3月も終わり、そろそろ4月なのに
この時期に雪とはこれ如何に!?

きっと反動で明日は花粉がすごいんだろうなあ・・・。
いやだなあ・・・。

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆クリアマインド☆

2006年03月29日[21:38:04]
こんにちわゼクですどうも。

本日PCの構成をガラっと変えてみました。
今まではNF3U+RF98PROだったのですが
今日からは
NF4U+RDX850XT
でございます。
まぁわかる人にはわかって
わからない人にはまったくわからない単語ですが
とりあいずパワーアップしたってことでw

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ゴエー?☆

2006年03月28日[19:04:13]
こんにちわゼクですどうも。

ずーっと前に書いたかなあ。
「聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編」

その続編の
「冥王ハーデス冥界編」

実は人知れず始まっております。

あ、OVAの話ねw

いやあ、相変わらず一輝が卑怯なまでにかっこいい。
そしてカノンがべらぼうに強い。
ちょっとおかしいんじゃないかってほど強い。
お兄ちゃんのサガがTV版で微妙な扱いだったことや
十二宮編のカノンの扱いも微妙だったことを思えば

大躍進!

星矢世代の方、そうじゃない方も
男の子なら燃えること間違いなし!
ぜひ一見のほどを!

ただし声優はオリジナルと違いますw

そのおかげで
過去の星矢を知ってる人的には
もうかなり台無しになっている気もかなりしますが
まぁ新作としてみればいいですw

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆えー、サポあげぇ?☆

2006年03月27日[19:03:14]
こんにちわゼクですどうも。

先日からやふおくとにらめっこというのは書きましたが
とうとう欲しいものを買ってしまいました。

おかげで私の財布には羽が生えてぱたぱたお金が飛んでいく・・・。
もうね・・・
車買うしパソコン作るしいろいろお金かかるのに
なーにやってんでしょ私・・・。

でもそんな自分が大好きです。

ラブ自分。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆強い子に会えて・・・☆

2006年03月26日[18:09:58]
こんにちわゼクですどうも。

今日はお昼までがっつり寝てしまい
気がつけば夕方というとっても寝曜日。
いやあ今週は週末といい今日といい
よーくねたなあ。
まぁ春ですから、寝なくちゃですね。
明日も明後日もこのくらい寝れればいいのに・・・。

まぁ月曜日が近くなると憂鬱になるゼクですどうも。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆進化?退化?☆

2006年03月25日[16:46:00]
こんにちわゼクですどうも。

最近家に再びペットボトルが溜まってきたので
以前紹介したペットボトル潰し機を使って
そりゃもうガンガン潰していると
不思議な破壊音と共に
潰し機が損壊。
わずかに残った上下のはさむやつが
無残な姿を晒す結果になりました・・・。

それに伴い、新規に潰し機を購入することを決意。
これは絶対に必要だと思い
今度は壊れない高いのを買おうかと思っておりますが
ちょーっと潰し機に5千円は出せないと思い
まだ購入していない次第でございます。

買うことができたらまた速報でお送りいたします!

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆赤の仕事とは・・・☆

2006年03月24日[00:01:33]
こんにちわゼクですどうも。

ヤフオクとにらめっこしつつ書いてます。
なかなか落札できないですねー。
自分の懐と相手の入札金額の駆け引き・・・。
まぁ軽いゲームですなw

そんなことより・・・

風邪がそろそろ本格的にやばいかもしれないのです。
昨日の冒頭で負けないぞ!とか書いておきながらこのざま・・・。
いやはや辛いものは辛いのです・・・。

まぁ栄養ドリンクなどでごまかして
なんとか金曜日を越えたいな・・・。

否、超えるのよっ!

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆お暇なれべらーげ☆

2006年03月23日[18:46:11]
こんにちわゼクですどうも。

昨日から風邪で倒れていますが
無理して仕事行ったところ
やっぱり悪化してしまいました。

お昼早々に帰宅し夕方お医者さんで点滴。
もう何やってるんだろう自分・・・。
ってなもんですよ。

でも負けない!
なんか理由はないけど風邪になんて負けてたまるか!

はい、気持ちだけは男前なゼクでした。

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆垢は楽しいなー☆

2006年03月22日[19:08:46]
こんにちわゼクですどうも。

ちょっと今風邪で倒れそうなのですが
まぁ気合入れてがんばります。

色々ネタはあるのですが
気力が無いので後日。
とりあいず書くことだけ書いちゃいましょう。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆デシメーション☆

2006年03月21日[18:30:04]
こんにちわゼクですどうも。

王ジャパンやりました!
日本が優勝ですよー!

ってなもんでWBC、日本の優勝で幕を閉じました!
でも世間で騒いでるほどイチロー活躍してないよなぁ・・・。
勝負決めたのは福留だった気がするぅ・・・。

まぁ優勝したしいいかw

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆赤上げは続く☆

2006年03月20日[20:02:32]
こんにちわゼクですどうも。

いやあ、日本勝ちましたねえ!
まさかまさかの大勝利!
しかも我らが中日ドラゴンズの福留選手のホームラン!
涙が出そうでしたw

もしかしたら本当に奇跡は起きるかも!?
そんな予感を抱かせてくれる今日この頃です。

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆赤猫三昧☆

2006年03月19日[10:55:39]
こんにちわゼクですどうも。

ようやく修理に出していたモニターが
2ヶ月ぶりに戻ってきました。

対応云々は置いといて
もう二度と三菱の製品は買いません。
こんな頭にきたのは久しぶりですので・・・。

次買うならナナオモニターかな・・・。

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆眠気と遊びのエトセトラ☆

2006年03月18日[08:37:36]
こんにちわゼクですどうも。

月曜日は私は普通に仕事なんですが
有給休暇を使って4連休なんて人がちらほらいます。
まぁそれ自体は別に構わないのですが
頼むから5人休むとかいう冗談はやめてください・・・。

私ここんとこタダでさえ疲れてるのに

殺す気?

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆奇跡の序章☆

2006年03月17日[20:12:08]
こんにちわゼクですどうも。

いやあ、アメリカまけちゃいましたねえ!
え?ワールドベースボールクラシックですよ!

日本、2敗もしてるのに準決勝進出!
これはもう3回目の挑戦で韓国を倒すしかないですね!

そう!全ては奇跡の為の序章!

なーんて書いてて明日あっさり負けたら悲しいけどw

とにかくがんばれ!

がんばれえええええええ!!!!!

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆3rdジョブを考えるの巻☆

2006年03月16日[19:14:21]
こんにちわゼクですどうも。

今日は雨だったんですが
朝のニュースで夕方には止むということで
傘をもっていきませんでした。

降られました。

【残念です。】・・・。

責任者出て来い!!!


◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆片手斧スキルが青くなったゾ☆

2006年03月15日[10:02:12]
こんにちわゼクですどうも。

今日はお休みなので
WBC日本-メキシコ戦を見ながら書いてますw
まぁなんかこれも
韓国が抜けてますよねえ。
なんなんでしょうあの韓国のここ一番の強さ・・・。
日本には無い強さですよねえ。
見習ったほうがいいのでしょうか・・・。

まぁともかくがんばれ日本。

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆消えた300万☆

2006年03月14日[00:11:53]
こんにちわゼクですどうも。

3月なのに雪降ってますよ!
しかもプチ積もり気味!

・・・3月に降る雪。
ん?去年も降ったんだっけ?
blog読み返してみるか・・・。

去年の3月の記事って花粉症の話題ばっかりじゃないか・・・。

いやあ、1年前の健康状況までわかってしまう。
続けるって大事だね☆

そんな脳みそお疲れ気味のゼクの中の人です。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆お金持ちは遠い☆

2006年03月13日[07:33:35]
こんにちわゼクですどうも。

週末あんまり寝てないせいか
月曜日なのに眠い眠い。
まぁそのうちどこかで帰宅即睡眠のパターンを取り
調整したいなーとか思ってますが・・・w

春眠暁を覚えず

ですw

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆カギがでないと眠くなる☆

2006年03月12日[13:32:11]
こんにちわゼクですどうも。

ここ最近雨が多いですね。
雨が降るのは花粉症の私にはうれしい限りなのですが
移動がしにくいのが難点です。
傘は邪魔だし
靴はべたべたになるし
もー大変。

早く車を買ってしまいたいですね。

◆続きを読む・・


まったり コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆一億総ツッコミ時代☆

2006年03月11日[16:34:26]
こんにちわゼクですどうも。

今日の午前中に車を見てきましたよー。
いやいや、中古車センターで妙に緊張し
なんでアンタが緊張してるのとか
付き添いに突っ込まれまくってしまいました。

まぁでもめぼしいのはあったので
少し検討してから買うかどうか決めたいと思います。

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆噂の真相☆

2006年03月10日[00:04:06]
こんにちわゼクですどうも。

職場で噂になりまくっているポーション。

飲んでみました・・・。




おいしくない!

ビンはよかったんですけどね・・・w

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆時間が無いぞっと☆

2006年03月09日[07:32:07]
こんにちわゼクですどうも。

昨日のネタで話したとおり
眠気大爆発で、ログインしたまま10時くらいに寝てましたw
ゆえにネタがありませぬw

まぁネタもないが時間もないので
さらっといきましょw

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆小さな出会い☆

2006年03月08日[07:40:24]
こんにちわゼクですどうも。

うーん、眠い・・・。
最近夜更かししすぎだなあ・・・。
と思いつつ夜更かししてしまうダメな私。
しばらくの間早めに寝ようかなと思う今日この頃。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆劇毒とダマスクの関係性について☆

2006年03月07日[15:38:09]
こんにちわゼクですどうも。

4連休最終日。
まぁ有休使ってのんびりできるのもここまで!w
といっても午前中はお部屋の掃除やら
お金の払い込みやらで
あっという間に過ぎ去ってしまったのですが・・・。

あ、車は週末に見に行きますw
一人じゃあれですから付き添いでもつれていこうかなとw

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆私怒ってます!☆

2006年03月07日[03:15:55]
こんにちわゼクですどうも。

まぁサブタイの怒ってる理由はあとで書くとして・・・。

とりあいずそろそろ車を買おうと思います。
以前書いたかな?
軽自動車は年1回の税金徴収しかないというお話。
ということで4月目前なので
検討に入りたいと思います。

といっても
もう買う車種は決めてるんですけどねw
決めてるからには誰にも文句は言わせないぜー!
買うったら買うんだい!ヽ(`Д´)ノ

◆続きを読む・・


まったり コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆オークに縁があるのかな?☆

2006年03月06日[11:23:45]
こんにちわゼクですどうも。

4連休3日目です。

が!
昨日何かおかしなものを食べたのか
今朝3時ごろから食あたりで
非常に体調が悪いです・・・。
もう食事が怖い・・・。

そんなわけで
変なものは食べないようにしましょう。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆週末なのにねー☆

2006年03月05日[00:11:32]
こんにちわゼクですどうも。

最近昔の大河ドラマ
「利家とまつ 加賀百万石物語」
を再び見ています。

実はあんまりお話と関係ないのですが
私の母方はこの前田利家の遠ぉぉぉぉい子孫に当たり
まぁ平たく言えば私の遠ぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・ぃ
ご先祖さまになるわけですね。
とは言っても我が家は別にそんなたいした家柄ではありませんがw


松嶋奈々子さんが若い!
最近めっきり老けてしまわれて
あー、子育て大変なんだなーとか思うのですが
この頃は若い!
演技は相変わらず上手ですが綺麗ですねー。

人間やっぱり若さってステキなんだなと
再認識した今日この頃でしたw

◆続きを読む・・


ソロ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆虚ろの奥に潜む闇☆

2006年03月04日[15:58:15]
こんにちわゼクですどうも。

花粉症が本格的にやばくなってきました。
でもまだ本格的な飛散シーズンじゃないのですよねぇ・・・。
あー、気が重い・・・。
鬱になる・・・。

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆赤銅猫乃介☆

2006年03月03日[19:29:44]
こんにちわゼクですどうも。

職場のバイトの子が卒業式だったようで。
なんかこれから社会人になるのですと張り切っていました。
「まぁうちの職場、社員には厳しいから覚悟しといたほうが・・・(´_ゝ`)」
などと社会人の先輩からのお言葉をあげておきましたw

まぁがんばれがんばれw

◆続きを読む・・


ソロ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

