カレンダー

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆新装備について考える☆

2006年05月31日[19:28:48]
こんにちわゼクですどうも。

えー
現段階で
まだFFの課金していません。
正直ちょっと今月忙しいんですよねえ・・・。
ワールドカップもありますし・・・。
まぁいつかは課金すると思いますが
ちょっと我慢してみようかなとか
考えていなくも無いですが
実はあっという間に課金するかもしれません。
その辺は後日また・・・w

◆続きを読む・・



考察など コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ログインしない日は☆

2006年05月30日[19:09:54]
こんにちわゼクですどうも。

最近ごはんをおいしく食べる条件を発見しました!
まぁ割とみなさん知っている事かもしれませんが
とりあいず復習ですw

①おなかを目いっぱい空かしておく。
②和食を食べる。
③一人でかみ締めて食べる。

この3点です!
とくに下記2点は結構重要です!

和食は脂っこくなくあっさりしているので
非常に食が進みます。
胃にももたれないのでいいです!

3つめのは、人と食べると
味を吟味する余裕が無いと言う事が大きいです。
特に友達と食べるのはいけません。
味とかどうでもよくなってしまいます!

以上3点を注意して
ご飯を食べてみると新しい食生活に出会えるかもしれません・・・w

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆モンクの道☆

2006年05月29日[19:25:30]
こんにちわゼクですどうも。

6月はワールドカップがあります。
待ちに待ったワールドカップですよ!


ここで問題になるのが
どこで有休を使うか!

もちろん日本戦のある3日間は取りますが
決勝も見たいなぁとか思っており
4日かあ・・・。
と、頭を抱えております。

まぁ普通に誰かに休み代わってもらうってのもアリなんですが
やっぱり休んでしまいたいのも事実で・・・w

◆続きを読む・・


まったり コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆夜中は起きていられない☆

2006年05月28日[13:12:59]
こんにちわゼクですどうも。

最近webブラウザをIE7B2に変えてみました。
昔からFireFoxを使ってた関係で
タブブラウザというのには慣れていたんですが
IE7は便利ですね!
FireFoxなどに比べて格段に触りやすい
ユーザーフレンドリーなインターフェースになっています。

正式版が出る前に
すでに時期ブラウザはIE7に決まり!
と、私の中で決め込んでいますw

ベータ版なので不都合があるかもしれないということで
何があっても責任はもてませんが
興味がある方、ぜひ一度お試しアレ!

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆プレイ時間とネタの関係性について☆

2006年05月27日[13:54:07]
こんにちわゼクですどうも。

ケロロ軍曹に出てくる
MGボリノークサマーンとか
MGジ・Oとか
本気でキット化してくださいバンダイさんw

ありえないキットが出てきてるし
まぁすごいアニメです・・・w

◆続きを読む・・


その他 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆要塞の箱明けは甘くない、であります☆

2006年05月26日[15:03:18]
こんにちわゼクですどうも。

今更ながら
わたくし今「ケロロ軍曹」に大ハマりしていますw
いやぁアレ面白いですねえw
ガンダムネタ満載w

正直ここまでパクっちゃって大丈夫なの?
と思うほど正々堂々とパクってますw

アニメ的にも、底の浅いギャグアニメで
久しぶりに良質な笑いが見れたと言う感じがしますw

ガンダム知らない人でも楽しめると思うので
ぜひ興味がある方、一度ご覧あれw

◆続きを読む・・


その他 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆メインとセカンド☆

2006年05月25日[14:22:30]
こんにちわゼクですどうも。

あっさり仕事が終わりかえってみると
家に
というか部屋に
大量の服が散乱しているじゃありませんか・・・。

朝服を出した覚えはないので
これは空き巣でも入ったのか?
と、心のそこから不安に陥っていると家族が帰宅。

事情を聴取すると
本日衣替えを行った模様。

しかも途中でナフタリンが無いことに気がつき
それを買うために服を放置して買い物に出かけていたとの事。

まぁ結局空き巣じゃなかったのでよかったのですが

頼むからある程度は片付けてから買い物行ってよママン・・・。

そんな平日の午後でした。

◆続きを読む・・


考察など コメント:7 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆非力な猫☆

2006年05月24日[19:53:04]
こんにちわゼクですどうも。

今日は珍しくピーカンなお天気でした。
今日みたいな日が続いてくれれば
非常に洗濯物とかが乾いていいのですがねえ。

まぁ日中仕事で家にいないので
そんなこと関係ないんですけどね・・・w

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆プレイスタイル☆

2006年05月23日[19:03:49]
こんにちわゼクですどうも。

今日友達から子供が生まれたとメールがありました。

いやあ、よかったねぇと思ってたのですが

よく考えたら少し疑問が・・・。

アレ、結婚してたっけ?

確認してみたところ
先月入籍したそうです。

できちゃった婚かいっ!

まぁいいですけど・・・。
とりあいずお幸せに・・・w

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆うーんうーん☆

2006年05月22日[22:40:53]
こんにちわゼクですどうも。

久しぶりの連続投稿です。

完全に愚痴なので
興味がない人はスルーで。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆誘われないのはなぜだろう☆

2006年05月22日[19:38:33]
こんにちわゼクですどうも。

今日は真夏日のような暑さでした。
おかげで体力を激しく消耗し
例によって月曜日なのにもうヘトヘトです。

まぁ今週は金曜日がお休みなので
なんとかがんばれると思いますが・・・。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆護衛育ち☆

2006年05月21日[15:29:35]
こんにちわゼクですどうも。

気温が25度を超えて
完全に夏みたいな陽気ですね。

いっそこのまま梅雨すっとばして
夏になってくれたほうがいいんですが
梅雨がないと雨降らず水不足になってしまうと言うジレンマ。
まぁみんなほどほどが一番です・・・w

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ビシージなんて嫌いだ!!!☆

2006年05月20日[11:26:22]
こんにちわゼクですどうも。

今日は土曜日なのに仕事でした。
と言っても午前中の短い時間だけで終わったので
通常土曜日に目を覚ますであろう
こんな時間にはもう家にいるわけですが・・・。

しかし雨が止みませんねえ。
洗濯物が大ピンチ・・・。
来週きていくものあるのかしら・・・。

◆続きを読む・・


その他 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆現状の課題と成果☆

2006年05月19日[19:25:02]
こんにちわゼクですどうも。

明日行く予定だったのですが
なんか明日仕事になってしまったので
仕方なく今日仕事帰りにドコモショップにれっつゴー。

あっという間に電池交換してもらい一件落着。
いやあよかったよかった!

◆続きを読む・・


考察など コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ありがとうキャンペーヌ☆

2006年05月18日[19:12:30]
こんにちわゼクですどうも。

先週の続きですが
携帯の電池交換、まだ行ってないんですね。
まぁ行く暇がないっていう感じで・・・。

で、土曜日に行く予定なのですが
まぁなんかこの電池
すごく膨らんでいます。
膨張ってやつです。

正直大丈夫なのかと思うほど膨らんでいて
早く交換せねばとガクブルものです・・・。

そんなわけで土曜には必ず・・・!

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆道を極める☆

2006年05月17日[19:32:14]
こんにちわゼクですどうも。

沖縄は梅雨入りしたらしいですが
中部地方はどうなんでしょうか。
まだ来週なのかなあ・・・。
もうじめじめして洗濯物乾かないから
早くきてほしいなあ。

予定は6月8日ごろということですが
もっと早くこーい!

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆今更登場人物まとめ☆

2006年05月16日[19:25:08]
こんにちわゼクですどうも。

お風呂に入っているときに
シャンプーがないことに気がつくと
かなりガックリします。

さらに頭を洗っている途中だとどうしようか考えます。

まぁ色々逃げ道はあるんですけどね・・・。
フフフ・・・。

◆続きを読む・・


NPC紹介 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆当たるときはそんなもの☆

2006年05月15日[19:14:32]
こんにちわゼクですどうも。

いやあサッカー日本代表が発表されましたね!

しかし久保が外れたのがちょっと驚きでした。
確かにコンディションは悪いし
調子が上がってくるとは思えないのですが
外れるとは思いませんでしたねえ。

あと選んでもよかったんじゃないかなと思うのは
松井ですかねえ。
まぁ中盤はタレントいますし
必要なかったんでしょうかね・・・。

なにはともあれ
このメンバーがベストと信じ
本番でよい結果を残して下さい!

がんばれジーコジャパン!


◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆消化不良な週末☆

2006年05月14日[19:33:50]
こんにちわゼクですどうも。

なんか暖かいのか寒いのかよくわからない季節です。
朝は寒かったのですが
お昼は暖かく
体調がおかしくなりそうです。

まぁ体調管理はしっかりしていきましょうね。

◆続きを読む・・


まったり コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆わしを屍を超えて行け☆

2006年05月13日[19:07:46]
こんにちわゼクですどうも。

気が付いたらワールドカップまで
あと1ヶ月切っていたのですねえ。

いやぁ早いものです。
あれから4年。
そう4年・・・。

4年か・・・。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆人形は指示待ち族☆

2006年05月12日[19:10:12]
こんにちわゼクですどうも。

昨日の携帯関連の記事に対し
非常に色々な助言があり
本当にありがとうございました。

この場を借りて改めて御礼を。

週末にでもショップで電池を交換してみます!

これでなんとか電池の消耗が減るといいなあ。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆嗚呼ミラテテ様☆

2006年05月11日[20:30:47]
こんにちわゼクですどうも。

私事なんですが
最近、携帯の電池の減りが恐ろしく早いです。
朝仕事行くときに充電器から外し
何もしないで持っているだけで
お昼には電池が無くなります。

ちなみに機種はP901iなのですが
これはこの機種だけのことなのでしょうか?

それとも全体的に電池の減りが早いのでしょうか・・・?

このおかげで最近携帯を時計代わりに出来ず
腕時計を買ってしまったわけで・・・。

まぁ、11月のポータビリティ制度が導入されたら
速攻でDocomoは変えます・・・。

我慢できません・・・。

◆続きを読む・・


まったり コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆アーティファクトを求めて☆

2006年05月10日[20:56:21]
こんにちわゼクですどうも。

念を押しますがもう一度・・・。



梅雨ですか?

今日はその一言だけですw

◆続きを読む・・


その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆赤の50号☆

2006年05月09日[20:24:09]
こんにちわゼクですどうも。

梅雨ですか?
というほどジメジメしていますね。
もうこういう天気はうんざりです。
早くからっと陽気な天気に戻ってもらいたいです。

そんなわけでさくっと今日もいってみましょう!

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆なんとか火山でダンゴムシ☆

2006年05月08日[19:01:50]
こんにちわゼクですどうも。

私は今日からまた仕事なのですが
私の連れはなんか明日からGWらしいです。
丸々1週間ずれで、しかも休みは3日のみ。
大変ですねサービス業って・・・。

まぁお互いの休みがずれている場合
どっちかが合わせないといけないわけで
ほとんどの場合

私があっちに合わせています。

偉いね。

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆都市伝説☆

2006年05月07日[18:21:45]
こんにちわゼクですどうも。

今日は大雨でお外に出れませんでした。
まぁGWも半端な休み方だったので
イマイチ感は強かったのですが
しっかり休ませていただいたので
よしとしましょう。

◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆クラスターボム☆

2006年05月06日[13:23:39]
こんにちわゼクですどうも。

OSをインストールしなおすと
正直今まで何を入れていたかとか
すっかり忘れちゃいますよねー。

まぁたいしたもの入れてなかったので
別にどってことはないのですけどね。

同じ失敗をしないように
しっかり管理していきたいなとか思います。


◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆忘れていたよ目標☆

2006年05月05日[16:44:44]
こんにちわゼクですどうも。

昨日PCのOSが飛んでしまい
復旧するのにすごく時間がかかっています。

まぁFFのネタはあるんですが
とりあいず忘れていた今月の目標をやっておきましょ!

◆続きを読む・・


月別目標 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆運とアサルトの関係性について☆

2006年05月04日[13:38:41]
こんにちわゼクですどうも。

バーベキューはどうなったあああああ!

主催の奥様が病気で倒れたらしく
延期になりました・・・。
まぁ仕方ないのですが

【残念です。】

そんなわけで

MGグフの頭部改造をしていました・・・。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆果たして間に合うか?☆

2006年05月03日[09:35:26]
こんにちわゼクですどうも。

GW真っ只中ですが
まぁ関係なくお仕事です。

ただ明日はお休みなので
とは言ってももう予定あるんですが・・・
しっかり体調を整えたいと思います。

なんか体調悪いんですよ・・・。

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

