カレンダー

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆赤はPTの奴隷か否か☆

2006年06月29日[12:32:38]
こんにちわゼクですどうも。

唐突ですが
仕事中に左足の甲を骨折しました・・・。

全治2週間から3週間ほどだそうで
しばらく自宅療養ということに・・・。

まぁ仕事中の骨折なので
堂々と休めたりしますが
外でれないのがとても痛い。

いや、まぁ出れるは出れるんですけどね・・・。
かなり痛いけど歩く事もできますし・・・。
空手で骨折したときのほうが重傷でしたし・・・。

そんなわけで
しばらくW杯見まくれるわーw
わーい・・・・・・・・・・・・・。


orz

◆続きを読む・・



レベラーゲ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆バカ王子☆

2006年06月27日[13:40:05]
こんにちわゼクですどうも。

連日連夜、ワールドカップで盛り上がっていますが
日本代表監督人事も動き始めてきましたねえ。

オシムですか?
まぁジェフで確かに結果出してますし。
90年大会のユーゴのときよかったですよね。
ピクシーがマラドーナを完璧に押さえ込んだときの大会ですよね。
まぁあのあとユーゴはしばらくワールドカップから
戦争の責任だかなんかで大会出場停止を食らうわけですが・・・。


巷ではヒディンク待望説が流れていますが
あの人は韓国の人というイメージがありますので
個人的にはあまりやってほしいとは思いませんねえ・・・。

ここはやはり
韓国にヒディンクがいるのであれば
日本にはベンゲルがいるんだというところを
見せてほしい・・・。

まぁ費用的な問題で難しいらしいですが
お願い川渕さん・・・
オシムとか言ってないで頼むからベンゲルさんを・・・。

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆挑戦する気持ち☆

2006年06月26日[18:50:11]
こんにちわゼクですどうも。

いやあ
驚いた!
ポルトガル勝っちゃったよ!
そして私の優勝本命だったオランダがここで消えた・・・w
いやでもポルトガルが勝った事のほうがうれしい!
別にオランダに思い入れのある選手がいるわけじゃないし・・・w

そんなわけで
賭け的にはすでに私も友達も本命国が消えてるということで
改めて賭けなおしw

私=ポルトガル(元はオランダ)
友=イングランド(元はチェコ)

って次当たるじゃねえか!www
つまり次の試合で我々の賭けの結果が出るわけですな・・・w

がんばれフィーゴ!
ベッカムなんかに負けるな!

◆続きを読む・・


考察など コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆決戦☆

2006年06月25日[10:28:39]
こんにちわゼクですどうも。

決勝トーナメント始まりましたねえ。

ドイツ、アルゼンチンが無事勝ちあがり
今日はいよいよ
オランダーポルトガル戦があります!
ま、時間的に見れないですけど・・・w

ファンバステン率いるオランダか
フィーゴ最後のワールドカップであるポルトガルか

うぅ・・・どっちも負けてほしくない・・・w

まぁそんな中
これを買ったので

200606231624000.jpg
ポルトガルアウェイユニフォーム

あえて優勝予想無視して
ポルトガル応援しちゃおうかな・・・w


◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆それでもジーコが大好きだ!☆

2006年06月23日[10:44:47]
こんにちわゼクですどうも。

日本代表、負けてしまいましたねえ・・・。
試合終了後の中田英の涙が印象的でした。

結果的に見れば1分2敗。

でもね
私的にはよくやったと思うんですよ。

自国開催でベスト16にしかなれなかった日本を
圧倒的な強さで予選突破に導き
さらにアジアカップも2連覇。

本大会では結果が残せなかったけど
日本に夢を感動を与えてくれたジーコジャパン。

ワールドカップで勝ち上がっていくためには
まだまだ日本には足りないものがたくさんある。
それがわかっただけでもよしとしませんか?

いつか日本が本当に実力で
決勝トーナメントに進める日がいつか来ると信じて
この悔しさを糧にまた応援しましょう!

◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆サソリパゥワー☆

2006年06月21日[13:29:39]
こんにちわゼクですどうも。

今日職場で
ワールドカップの優勝予想をしていると
圧倒的にアルゼンチン予想が多くなっていました。

正直私の本命オランダも
同じ予選グループなので
決勝まで当たらなくてよかったと
心の底から思いました。

アルゼンチン強いよ・・・。

そして今日は心の本命!
ポルトガルの第3戦目!
がんばれフィーゴ!
やっとポルトガルの本大会仕様代表ユニフォーム発売になったんだ!
無駄な買い物にならないことを祈る・・・w

◆続きを読む・・


まったり コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆壁壊し屋さん☆

2006年06月20日[11:54:28]
こんにちわゼクですどうも。

最近毎日このお話ですが
まぁ時期的に仕方がないって事で。

えぇワールドカップです。
スペインがH組で予選突破を決めましたねえ。

今年は今のところいわゆる「強豪国」というのは
ほぼ順調に勝ち上がってきています。
(フランスとイタリアが若干危険かもだけど)
本命が順調に勝ち上がってきているのはうれしい限り。

今回は番狂わせというのは今のところないので
決勝トーナメントも楽しみです!

◆続きを読む・・


まったり コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆バズーカください☆

2006年06月19日[13:07:22]
こんにちわゼクですどうも。

昨日のサッカー、引き分けでしたねえ。
まぁ言いたい事は山ほどあるのですが・・・。

今回は言いますよ!

もう柳沢を先発で使うのやめてください・・・。
得点を決められないFWなら必要ありません。
オーストラリア戦の女子高生シュートといい
今回の最大の決定機を逃した事といい
スペースメーカーとしては超一流かもしれませんが
彼には得点能力というか
得点感覚が無さ過ぎのように思われます。

あと大黒の投入が遅すぎます。
後半30分過ぎに入れてもよかったんじゃないでしょうか。

体調不良で精彩を欠いていた中村を下げて
中田をトップ下に上げて
ボランチに小野でもいいじゃないか。

後半開始直後に投入した稲本は
かなり流れを変えてくれただけに
その後の交代が遅かったのが悔やまれます。

左サイド(三都主、小笠原)を徹底的に付かれていたのですが
これはもう発足当初から言われてた弱点ですよねえ・・・。
守備悪すぎる・・・。
かといって代わりの選手もいないということで
選手層の薄さも問題でしたね・・・。

中田が献身的なまでに
守備でがんばっていた事を考えると
あまりにも情けない結果です。

自力突破もすでに消滅した以上
予選グループ突破は絶望的ですが
もうこうなったら最後のブラジル戦で
ジーコの目指してきたサッカーの集大成を見せてほしいです。

※上記意見はあくまで個人的見解ですので
これに対しての苦情、意見その他は
受け付けませんw


◆続きを読む・・


まったり コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ミリアリアポーさん☆

2006年06月18日[10:25:47]
こんにちわゼクですどうも。

ポルトガルが40年ぶりの
決勝トーナメント進出!
いやあうれしい限り!
1試合でも多くフィーゴの出ているゲームが見たいです!

でもトーナメント1回戦で
オランダと当たる可能性があるので
その場合どっちを応援するかかなり悩む・・・。

アルゼンチンと当たったら負けそうだしなあ・・・。
困ったぞ・・・。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ウチにもバトンがキター!☆

2006年06月16日[11:52:55]
こんにちわゼクですどうも。

最近ウルトラマンメビウスをよく見ます。
なんか設定が昭和のウルトラマン(ウルトラマン~80)
の続きという設定らしくて
子供のころにウルトラマンの再放送で育った私としては
胸躍る設定となっております。

その中で
公式に「今回ゾフィーの人間体が明らかに!」
という触れ込みがあったのですが・・・
もうこれ見ればバレバレなほど
サコミズ隊長ですな・・・。

ウルトラマンの最初の人間体の設定が「サコミズ」
という名前だったことからも
かなりゾフィー=サコミズ隊長説が濃厚だと思われます。

まぁ9月に映画があって
それにはウルトラ6兄弟が全員人間体で出てくる模様なので
8月末くらいに隊長も変身するんじゃないでしょうか!

とまぁ、興味がない人にはぜんぜん関係ない冒頭コラムでしたw

◆続きを読む・・


その他 コメント:3 トラックバック:3 [Edit]  Top Page.△

☆お金の価値☆

2006年06月15日[15:46:23]
こんにちわゼクですどうも。

ワールドカップも予選1順目が終了しましたね~。
昨日から2順目がスタートしております。

個人的に今回は
私の大好きなポルトガルのルイス・フィーゴ選手の
事実上ラストのワールドカップということで
ポルトガルの試合を注目しておる次第。

ぜひ最後の雄姿を見せてください!

でも優勝予想はオランダ・・・w

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆今更気がついたある事☆

2006年06月14日[09:03:15]
こんにちわゼクですどうも。

ブラジル勝ちましたねえ。
まぁ予想通りっちゃ予想通りなので
別に驚きはしませんが

これでクロアチアと日本は後がない状況で
日曜日の試合を迎えるわけです。

実際問題、最後にブラジル戦を残している日本のほうが
圧倒的に不利なのは事実ですが
考えようによっては
まだあと勝ち点6も取れるんです!

勝ち点6取れれば最後は得失点になるかもですが
最終戦でクロアチアがオーストラリアを倒してくれれば
なんと日本は奇跡の決勝トーナメント進出!

まさに大会直前にジーコが言っていた
「世界を驚かす」
ということじゃありませんか!

いやいやそういうことでしたかジーコさん
じゃあ期待していいんですね!?
応援しちゃいますよ!?


◆続きを読む・・


まったり コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆久しぶりのビシージ☆

2006年06月13日[10:52:30]
こんにちわゼクですどうも。

いやー
日本代表残念でした・・・。
正直言いだしたらキリがないほど
駄目駄目な部分が満載というか・・・
勝ったオーストラリアがよく研究していたというか・・・。

まぁ何はともあれ完敗です。

サクっと切り替えてクロアチア戦がんばってもらいましょう。

さーゆけ!サムライブルー!

◆続きを読む・・


まったり コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆3つめ!☆

2006年06月11日[23:43:34]
こんにちわゼクですどうも。

ただいまサッカー見ながら書き込み中。
オランダ1-0で勝っています!
このまま終わるかわからないけど
アルゼンチンとの試合も残ってるから
ここで勢いつけてほしいなあ・・・。

とにかく優勝狙ってがんばれオランダ!

◆続きを読む・・


デュナミス コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆世界最大のスポーツイベント☆

2006年06月10日[14:58:01]
こんにちわゼクですどうも。

もう既にご存知かと思いますが
ワールドカップが開幕しました!

昨日の開幕戦のドイツ対コスタリカをスタートに
今日はアルゼンチン対コートジボワールがあります!
死のグループと呼ばれているグループCの中の
超強豪国アルゼンチンが
いきなり2日目から登場です!

個人的に今回は優勝予想は
オランダかイタリアだと思っているのですが
アルゼンチンも侮れませんねえ。

え?ブラジルですか?

勝負に絶対はないのです!

そんなわけで
今日はFFネタはあるのですが書きませんw
ちょっとガンプラも忙しいですし・・・w

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ビジネスチャンス!?☆

2006年06月08日[19:56:50]
こんにちわゼクですどうも。

最近異性に親切にされると
妙に構えてしまう傾向にあります。

別にむこうもこっちも
なんとも思ってないのですが
なんかドギマギしてしまうんですねえ。

恋人は平気なのに
関係ない人だと妙に緊張してしまいます。

私って変なのでしょうか・・・w

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆赤い帽子☆

2006年06月07日[19:41:58]
こんにちわゼクですどうも。

最近作ってないガンプラが
大量にたまってきています。

仕事帰りにふらふらとソフマップによっては
ついつい目に留まったもの買っちゃって
作りもしないので
むしろ作る暇が無いので
たまっています・・・。

いやぁ、週末あたりに一気に片付けねば・・・。

以下、作ってないガンプラ一覧・・・w

MGザクF2
MGガンダムVerKa
MGガンダムMk-2 Ver2.0
MGゲルググ・ガトー専用機
MGケンプファー
MGガンダムNT-1アレックス(2個・・・w)
MGゼータプラスC1

だれか・・・
ボスケテ・・・w

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆光らない眼☆

2006年06月06日[19:12:30]
こんにちわゼクですどうも。

なぜか突然
友達が柔道始めました・・・。
いったい何を目指してるんだ・・・。

と、私も昔言われたような気がしますが
まぁがんばってくださいと・・・。



追記

気がついたら4万ヒット超えていました!
これもみなさまのおかげです。
連続投稿は止めましたが
自分の書けるペースでまったりやっていきますので
これからもどうかひとつごひいきにしてやってください!

◆続きを読む・・


まったり コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆深夜のHiテンション☆

2006年06月05日[08:12:02]
こんにちわゼクですどうも。

いやいや
昨日の日本-マルタ戦
とりあいず勝ちましたねぇ・・・・。
でもホントとりあいずって感じ・・・。

正直最初の1点は事故みたいなものだし
あれは引き分け
というか部分的には負けに近い内容だったなぁ・・・。

本番に向けて課題が出来てしまった感じ。

初戦の相手のオーストラリアも
超強豪のオランダと引き分けで本番に臨んでくるし
これはうかうかしてると本当に3連敗なんてことも・・・。

◆続きを読む・・


まったり コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆何かが足りない☆

2006年06月04日[12:11:11]
こんにちわゼクですどうも。

いやぁ連続投稿止まりましたw
なんというか
松井の連続出場みたいに
止まるまではプレッシャーとの戦いでしたが
止まってみればホっとしたり・・・w

新しい目標に向かって
がんばっていきたいと思います。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆題名思いつかないYO☆

2006年06月01日[18:57:26]
こんにちわゼクですどうも。

最近夜は忙しいです。
FFやる時間すらありゃしない。
課金する暇すら・・・
あるけど・・・
してないしw

まぁちょっとしばらくマトモにプレイできそうもないかも。
なので
ここいらで連続投稿をとめようと考え中・・・。

とか書いてて今日も繋いでゆくのでした・・・w



追記
とりあいず収穫のために課金しましたw

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

