カレンダー
    08 ◇ 2006/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆休暇届☆

2006年09月26日[08:07:42]
こんにちわゼクですどうも。

とうとうチョコボの世話すらやらなくなってしまいました。
というかもうここ数日FFのこと忘れてしまっていました。

ということで
ここいらで本格的にFFは休暇届。

ポケモンも今週発売なので
またFFに向く時間は皆無に成ると思いますので・・・。
どのみち今DSポケモン用に
GBAエメラルドでラティ育成中ですので・・・。

その他 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆黒チョコボ!☆

2006年09月20日[23:41:15]
こんにちわゼクですどうも。

ニンテンドーDSがきました。
思った以上に綺麗ですねえ。

これでPSPとDSと両方もってしまったわけで
もうなんかWiiも出たらかう勢いです。

あぁ・・・
過去に無いほどゲーム機が増えていく・・・。

どうしたんだろう・・・。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆無理やり☆

2006年09月19日[17:43:27]
こんにちわゼクですどうも。

チョコボが風邪をひきやがりました。
もうマトモにやってなくてお金ないから
そういうお金かかることやめてくれよぅ・・・。


ニンテンドーDS買いました!
ついでに

イヤホンマイクと
ネット接続用のUSBコネクタと
DS本体のラバーカバーも購入。

問題はソフトが来週にならないと手に入らないということ。

まぁ今回は対戦相手もいるし
ちょっと久しぶりにじっくり遊んでみよう!

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆出荷調整?☆

2006年09月17日[23:32:47]
こんにちわゼクですどうも。

まぁしばらくFFネタはなさそうなので
つらつらと普通の日記でも書いてみます。

そんなわけで
ニンテンドーDSを買おうと思ったら(唐突)
在庫がNEEEEEEEE!

どこを見ても在庫がありませぬ。
どこのサイトも在庫がありませぬ。

うわぁぁぁん
ポケモン予約しちゃったよおぉぉぉ(;´д⊂)

おのれ出荷調整などと姑息な手を!

その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆どうなる自分☆

2006年09月16日[16:36:36]
こんにちわゼクですどうも。

最近FFログインしておりません。
まぁ正確にはチョコボの世話で
15分だけは入っているのですが
それ以外は全くやっていません。

もうなんというか
全くやる気がありませぬ・・・。

財産分与とか考え始めている今日この頃。

ちょっともうこのままFF引退しそうな勢いですが
まずは先にこっちで報告ということで。

その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆コチョコボ☆

2006年09月11日[13:30:13]
こんにちわゼクですどうも。

F1のミハエル・シューマッハが
今シーズン限りの引退を表明しましたね。

一時代を築き
あのセナをも超え
もう彼を超えるレーシングドライバーは出てこないかもしれません。
そんな偉大な彼の最後の勝利は
なんか鈴鹿になりそうな気がするのですが
まぁこれはどうなることか・・・。

でも個人的にはアロンソの2連覇で
文字通り皇帝に引導を渡して欲しいものです。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆時間が無いのはいつもの事☆

2006年09月07日[16:52:55]
こんにちわゼクですどうも。

なんかPS2もらってしまったということで
ゲーム買うのもあれだし
久しぶりに第三次スーパーロボット大戦やってますが

いやー、バーチャロンは相変わらずウケますなあw

ちなみに高校時分にバーチャロンに大ハマりしてたとき
私はテムジンを使っていたので
もうチーフなんて思いっきりツボですよツボw

当時友達がフェイイェンでえらい強くて
全く勝てなかった事を思い出し
ちょっと昔を懐かしんでみたり・・・w

もうあんまりやる時間なくて
待ったり進めてますけど
まだしばらく遊べそうだなあw

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆願わくば闇よ☆

2006年09月06日[11:19:35]
こんにちわゼクですどうも。

本日皇室に40何年ぶりに男子誕生と言う事で
世間はなんかとってもおめでたムードになっています。

中曽根元首相なんか
「これで皇室典範改正問題が解消しよかった」
とか言ってる始末。

でもちょっとまてよ?と
じゃあ皇太子さんの奥さんの雅子さんの立場はどうなるのかと・・・

まぁいつの時代も
世継ぎ問題は色々問題を起こしますなあ・・・。

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆REVENGER・完結編☆

2006年09月04日[18:30:56]
こんにちわゼクですどうも。

実は先々週PSPを買ったばかりなのですが
なぜか先週PS2を頂いてしまい
久しぶりに懐かしいゲームをやりまくっております。

まぁおかげで時間がないない・・・w
でもなぜか
DSも欲しくて
ものすごく悩んでいる今日この頃です。

FF3やりたいなー・・・。

◆続きを読む・・


その他 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆REVENGER・後編☆

2006年09月02日[16:20:24]
こんにちわゼクですどうも。

PS2のクライマックスUCを買ってしまい
とっても綺麗なクロスボーンガンダムを見ております。
いやあ性能はF91とどっこいだけど
かっこいいねX1・・・。

ということで
やっぱり今月発売のX1は2個買おう!そうしよう!

◆続きを読む・・


その他 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆REVENGER・前編☆

2006年09月01日[13:09:03]
こんにちわゼクですどうも。

ブログのテンプレートを変えようと
少し色々考えてみたのですが
自分的な機能や使いやすさを追求すると
どうしてもこの形におちついてしまい
結局若干画像をいじった程度になってしまいました・・・。

なんかもっと色々触りたいんだけどなあ・・・。
デザインが一番難しい!

◆続きを読む・・


挑戦編 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

