カレンダー
    07 ◇ 2007/08 ◇ 09

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆エースが始まった?☆

2007年08月28日[23:42:25]
こんにちわゼクですどうも。

世界陸上が熱い!
今日バージョンアップなのに
ぶっちゃけ忘れてて
ずーっと陸上見てました!

すごい!すごすぎるよぉ~!

しかしシャラポワもそうですが
ロシアの女性って綺麗な人多いな~。

◆続きを読む・・



その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆亀かっ!☆

2007年08月25日[10:57:24]
こんにちわゼクですどうも。

8月もあっという間に終わりですねえ。
そして今日から世界陸上ですかー。

「アメリカ何やってんね~ん!」

が聞きたいわあw(謎

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆イカデビルの恐怖☆

2007年08月21日[19:39:21]
こんにちわゼクですどうも。

先日クーラーのフィルターの掃除をしました。
するとまるで別のものかのように涼しくなりました!

最高気温が40℃とか行ってしまう昨今なので
クーラーなしとかは危険すぎます。

みなさんもクーラーが効かなくなったら
フィルターを掃除してみるといいかもしれませんよ!


◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆安定期☆

2007年08月18日[14:17:06]
こんにちわゼクですどうも。

お盆も終わりましたね~。
そして今日は24時間TVがあるみたいです。

偽善じゃ人は救えないぞっ!!


10年以上前から豪語している
超現実主義なワタクシです。


◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ご無沙汰フェロー!☆

2007年08月16日[01:09:07]
こんにちわゼクですどうも。

あー、三重の宇治山田商業負けちゃった~…。
大垣は勝ったけど
これで東海圏で残ってるのは岐阜だけかあ。

なんとかがんばってほしいなあ。

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆たかが5階、されど5階☆

2007年08月14日[17:00:03]
こんにちわゼクですどうも。

アメカジが大好きなワタクシ。
昨日も名古屋のアメカジショップへ足を運び
大量に服買っちゃいました。

でも全部で1万円くらい。
リーズナブルだイェイ!

今日はもう暑くてぐったりしてますけど…。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆昔話☆

2007年08月13日[09:37:27]
こんにちわゼクですどうも。

お盆休みです。
なんか雨が降りそうだけど
午後から服でも見に行こうかな~。

そんな今日この頃です。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆運は大事☆

2007年08月11日[18:37:08]
こんにちわゼクですどうも。

おばんです。
お盆です。

暑いのにサムイっ!!

まぁそういう季節ですから~(?)


ところで
最近変な宣伝等のコメントが多いです。

そういうのは発見次第バシバシ消していきますので
そういうコメントはしないでください!

◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆どーもやることが・・・☆

2007年08月07日[23:40:48]
こんにちわゼクですどうも。

そろそろ飽きてきた…。
やることがないのは致命的だなあ…。

どうしよう?

このまま夏季限定になるかっ!?

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆5階を目指せ!☆

2007年08月07日[16:35:24]
こんにちわゼクですどうも。

お休みっていい…。
先週は土曜日しか休みがなかったので
今週はちゃんと二日あるのがすごく嬉しい…。

そんなことより今日から国会ですね!
参議院どうなっちゃうんだろう~?

◆続きを読む・・


まったり コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆おまつり☆

2007年08月06日[01:14:50]
こんにちわゼクですどうも。

しばらく見ない間に
このFC2ブログも色んな機能が増えてますよね。

中でも予約投稿機能!

これを使わない手はないでしょう!

ということで
本当にできるのか試してみよう!


◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆アクセス解析☆

2007年08月03日[20:59:44]
こんにちわゼクですどうも。

もうなんか国政むちゃくちゃですなあ。
8月でも9月でもいいから衆院選やって
バシッと国民の審判を仰いでくださいよ。

自民大負けするだろうけど…。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆夏季限定☆

2007年08月02日[18:52:18]
こんにちわゼクですどうも。

お久しぶりの方はお久しぶりです。
初めてのかたははじめまして。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
先日ヴァナに戻ってきました。

リアル友達に熱心に勧誘されたのがきっかけではあるのですが
まさか戻ってくることになるとは…。


その友達の関係で鯖は移動することになりまして
すでに亀鯖の住人ではありません。

実際問題
引退前ギリギリの時期は
やることがなかった関係もあり
復帰した今も自分からアクティブに動くことはありません。

そしてFF自体いつまで続くかもわからないので
ブログのほうをどうしようかと思ったのですが
寝かせるのももったいないということで
ひとまず暫定的に書いてみようと思います。

そんなわけで
期間限定になるかもですが
再びよろしくお願いします。

その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

