fc2ブログ
カレンダー
    02 ◇ 2024/03 ◇ 04

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。






◆メンバー紹介・Vanbasten編◆

2005年08月01日[06:34:49]
おはようございますゼクです
久々に丸一日(日曜AM11時~月曜AM4時)の労働・・・
死ぬかと思いました・・・

さて、久々のメンバー紹介
すでに誰がやってないのか自分でもわかりませんw
なので思い出し次第やっていくという感じで・・・

今日はばすてん殿ことVanbasten氏です



Vanbasten.gif



名前:Vanbasten
呼び方:ばすてん殿
ジョブ:内藤


うちのLSの初代ナイトで、初代内藤のばすてん殿です
一昔前の欧州サッカーに詳しい人なら
名前の由来はわかるでしょう・・・w
ちなみに私はすぐにわかりましたw

一時期アカウントが切れて
キャラまで喪失してたらしいのですが
ウエルカムバックキャンペーンで復活
その後クレジットに切り替えて食いつないでるらしいですw
まぁ私もそろそろクレジットに変えようかとひそかに・・・

ナイトなのだけど槍が大好き
目指せペンタスラストだそうな・・・w
超天然キャラで
自然とオチを作ってくれる人
というか
存在自体で既にオチている人www
スポンサーサイト



LSらずべりーメンバー紹介 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
コレまでのメンバー紹介見させていただきました・・・。
わろたwwwwwwww
特にYさん。
やっぱり変態で危険人物だったのねー(゚Д゚)
2005/08/02(火) 10:21:17 | URL | はなこ #5zY9PoLE[ 編集]
『』
いやいや・・・
これでもかなり抑えて書いたほうで・・・
2005/08/02(火) 18:58:30 | URL | ぜく #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • ◆メンバー紹介・Vanbasten編◆のトラックバックURLはこちら
  • http://zxus.blog4.fc2.com/tb.php/107-61ff68ab