カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

◆エピソード2 ~王国の逆襲~◆

2005年09月05日[10:01:58]
こんにちわゼクです。

またまた事件です!

まずはこの画像をご覧ください!

saruta.jpg


なんと!
サルタバルタがサンドリア領になっております!!

先週のロンフォール陥落のダメージが
相当に大きかったのか
サンドリアンの報復行動と思われますが

いや、すごい!!!

事実、今週の頭にはサンドリアンの逆襲がある
といううわさだけは聞いてはいたものの
いざ実際にそうなってみると・・・

いやいや、驚いた・・・w

その他 コメント:4 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
なんか、みんなで盛り上がれて楽しいねw
こういうの最近あんまりなかったしw
スクエアにやらされるイベントよりも楽しいわwwww
見習えw☐ew
2005/09/05(月) 19:08:36 | URL | miitan #-[ 編集]
『』
来週はグスタベルグ地方に飛び火希望w
初期の頃思い出して楽しいですな。
2005/09/05(月) 20:19:10 | URL | ちくわぶ #G.NTZkvk[ 編集]
『』
トラックバック返ししときましたヽ(´ー`)ノ
しかしいくらくらいお金かかったんでしょうね~。
2005/09/06(火) 12:08:52 | URL | ひょたろう #OeoVMgF2[ 編集]
『』
>>みーたん
うむ、下手なイベントより面白いかもしれないw
まぁ危機的状況だしねw

>>ちくわぶさん
来週はグスタおちたら面白いですねえw
サンドリアンなのでできればサンドが・・・w

>>ひょたろうさん
みんなでがんばれば一人10万くらいですかねえ?
でも相当な人数だったと予想されますが・・・。
トラックバッコーありがとうございました^^
2005/09/06(火) 13:13:18 | URL | ぜく #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト◆エピソード2 ~王国の逆襲~◆のトラックバックURLはこちら
  • http://zxus.blog4.fc2.com/tb.php/144-43d2748d
サンドリヤンの逆襲 先週金の力でロンフォを支配したウィンダス。これがサンドリヤンの怒りに火をつけた!というわけでサルタに赤旗が立っていましたが、ぶっちゃけどうでもいいや。わたしにとっては高地エルシモが獣人支配かどうかのほ...

2005/09/06 12:04:10 ◇ *HYOTALOG*

