カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆ウチにもバトンがキター!☆

2006年06月16日[11:52:55]
こんにちわゼクですどうも。

最近ウルトラマンメビウスをよく見ます。
なんか設定が昭和のウルトラマン(ウルトラマン~80)
の続きという設定らしくて
子供のころにウルトラマンの再放送で育った私としては
胸躍る設定となっております。

その中で
公式に「今回ゾフィーの人間体が明らかに!」
という触れ込みがあったのですが・・・
もうこれ見ればバレバレなほど
サコミズ隊長ですな・・・。

ウルトラマンの最初の人間体の設定が「サコミズ」
という名前だったことからも
かなりゾフィー=サコミズ隊長説が濃厚だと思われます。

まぁ9月に映画があって
それにはウルトラ6兄弟が全員人間体で出てくる模様なので
8月末くらいに隊長も変身するんじゃないでしょうか!

とまぁ、興味がない人にはぜんぜん関係ない冒頭コラムでしたw

さてさて

3日に1度くらいしか他所様のblog巡回していないので
実は今まで気がつかなかったのですが

FF専用バトンが回ってきました。

いやぁ、正直ウチに回ってくるとは思ってなかったので
かなりうれしい!

そんなわけで答えていってみましょう!




1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
とりあいず3人でいいすか・・・?
回したい人、ほとんど回ってる気がするんで・・・。


2.渡す人の紹介文などを書いてください。
もへもへ放浪記(すざくさん)
亀鯖在住のモンクさん。
思い出したころに更新されているようで
最近は大神にハマっている模様・・・w

日本人なら米食いねぇ(ささにしきさん)
同じく亀鯖在住のタルっこさん。
いろんな攻略情報が
個人的にかなり参考になり助かっております!
実はもうバトン回っちゃってるんじゃないかと思うんですが・・・。

翅弐 ~続・トンボと私~(Haluさん)
ここも亀鯖在住のシーフさん。
実は一度もコンタクトをしたくとがありませんが
私のひそかなお気に入りサイト・・・w
見てないかもしれないけど一応まわしてみますw


3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
多々ありますが
一番のお気に入りはやはりジュノ下層モグ前でしょうか。
かつては何もしてなければ90%以上の確立でそこにいましたw


4.ヴァナディールで恋人はいますか?
特にそういう人はいませんねえ。
大体ネコなので見た目と中身逆ですしw


5.FFXIを始めたきっかけは?
元々はUOをやっていたのですが
色々あって(というか単に飽きた?w)こちらに移籍。
結果的にものすごく長い付き合いになりました・・・w


6.あなたの名前の由来は?
実は上記のUOで使っていた名前が
使用不可だったこともあり
たまたま読んでた「仮面ライダーZX(ゼクロス)」から
思いっきりパクった名前だったのですが
うしろが省略されて
いつのまにやら「ぜく」に・・・w


8.あなたのおすすめ金策法は?
最近は主にアサルトですねえ。
景品を売りさばくのです!
儲かりますよぉw


9.あなたのFFXIでの真の目的は?
最終目的ではないのですかね?
まぁ強いて言えば誰かと話す事?
いや、別に人と話す機会がないわけじゃないですよ・・・w
最終目的は別であるんですけどねw


10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
1週間も前に回してくださっていたのに
気がつかないでごめんなさいw


その他 コメント:3 トラックバック:3 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
おこんにちー。
バトン受け取りましたぜ。
こんなーのも回ってたんですねー(世間知らず
次のエントリで回答しますぜー!

そうそう、ウルトラマンマビウス。
なかなか設定が熱いようですね・・・。
こんど見なきゃ・・・w
2006/06/16(金) 15:47:51 | URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集]
『見てますとも』
バトンありがとうございます。
お気に入りとか超嬉しいですヽ(´ω`)ノ

頑張って書かせていただきマス!
2006/06/17(土) 02:46:57 | URL | はる #agstsuaw[ 編集]
『』
>>ささにしきさん
おお、まだ回っていませんでしたか!
よかった・・・w

ウルトラマンメビウス、第一クール終了して
新しいウルトラマンが出てきました。
個人的にあんまりかっこいいと思えないのですけどw


>>はるさん
見てくださっていましたか!
ありがとうございます!
結構前からかなりお気に入りだったので
こちらこそうれしい限りです!
2006/06/18(日) 10:21:22 | URL | ゼク #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト☆ウチにもバトンがキター!☆のトラックバックURLはこちら
  • http://zxus.blog4.fc2.com/tb.php/349-74c1fd89
FFXI専用バトン 今日は★猫のパンチは一撃必殺!★のゼクさまから頂いたバトンに答えてみようと思います。

2006/06/29 16:41:00 ◇ 翅弐 ~続・トンボと私~

ゾフィーゾフィー(ゾフィ)は、ウルトラシリーズに登場するキャラクターの一人。容姿は初代ウルトラマンに似ているが、胸や肩にリベット状の突起が付いているほか、身体の赤色部分の形状が若干異なる。『ウルトラマン』出演時の表記は「ゾフィ」だったが、後のウルトラシリ

2007/08/10 21:27:02 ◇ 仮面ライダー!情報局

仮面ライダーZX『仮面ライダーZX』(かめんライダーゼクロス)は、10人目の仮面ライダーであり、1982年(昭和57年)~1983年(昭和58年)に主に雑誌にて展開されたヒーロー作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia

2007/08/10 23:20:47 ◇ 仮面ライダー!情報局

