カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆月照連敗中☆

2007年10月30日[06:21:25]
こんにちわゼクですどうも。

最近BBH(ベースボールヒーローズ)にハマっています。
どんなゲームかは各自調べてもらうとして
中日の選手がとりあいず全員揃いましたっ!

ウッズがHR撃ちまくるよぅ(*´Д`*)
岩瀬すごすぎるよぅ(*´Д`*)

そんなわけで
戦場の絆、GCBと
アーケードゲームにお金を費やしまくっている
浪費家のぜくでした・・・。


さてさて

そんなわけで
AM月照さんですが
先日から連戦連敗中です。

昨日もナイズルの前に挑戦したのですが
かなり厳しい展開で敗北。

個人的にはいけると思っていただけにこれは悲しい…。

次回はマトモな作戦で行ったほうがいいのかなと思わされました。

なんとも…。

そして昨日は久しぶりにナイズルで足装備が出ましたっ!

えなりなんとか。

すごく久しぶりで
本当は出ないんじゃないか?とか
実はシーフが持っているのをそっと置いているんじゃないかとか
色んな詮索をしてしまいますが
とにかく2個目がでたので
次への意欲がわいてきますねっ!

と言っても私は之と言って欲しい足はないわけですが・・・。




ところでー

例のヴァーリボウですが
もう張り込みができないので諦めました!

16h~抽選開始なんてやってられるかー!ヽ(`Д´)ノ
最高で25時間沸かなかったんだぞー!
(誰も張り込まなかっただけかもだけど…)

これを張り込んでいる時間を費やせば
きっともう狩人60になっているんだろうと思うと
なんて時間を無駄にしてしまったんだと悔やむに悔やみきれず…

でもLv上げの気力も若干萎え気味。

このまま放置は行かんと思いつつ
今日も私は仕事の帰りにゲーセンに足を運ぶのだろ…。


挑戦編 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『GCB』
私もGCB、たま~にやってます。連邦で。
ジャック&アダム&ヘンケンのハロウィン小隊+αです。
αは、フランシスだったり、リドだったり。
アムロとかシローとかもたまに使うと、やっぱり強いのですが、弱めなところを育てるのが楽しいのです。
ジャック+ピクシー最高です!
ゼクさんはジオン?連邦?
2007/10/31(水) 12:31:04 | URL | おぐりび #-[ 編集]
『』
>>おぐさん
私は主にジオンですね~。
パイロットは何気なくアイナですが
MSはゲルググだらけだったりします(´ー`)
2007/11/01(木) 10:59:30 | URL | ゼク #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト☆月照連敗中☆のトラックバックURLはこちら
  • http://zxus.blog4.fc2.com/tb.php/451-0ac644f6
