カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆いざ二つ目の頂へ!☆

2007年11月02日[22:23:08]
こんばんわゼクですどうも!

ドラゴンズ日本一から一夜過ぎ
私の頭は既にアジアシリーズモードへ!

ウッズが出ないと発表されたので
4番が抜けるわけですが~…

うーん。
誰が4番になるのかしら…。
落合が怪我明けの福留使うとは思えないしなあ。

仮にオーダーかんがえてみやう。

1番セカンド荒木
2番ショート井端
3番レフト森野
4番ファースト中村
5番サード立浪
6番レフト李
7番キャッチャー谷繁
8番ライト平田
9番ピッチャーだれか

調子から言えば4番は中村なのでしょうが
正直なところ中村の4番はないかもですね…。
出るかどうかすら疑問が…。
腰痛がね…。

となると4番立浪の可能性もありますねえ…。
シリーズでは結構元気みたいでしたし。

あとどの程度アジアシリーズを重視しているかにもよるのですが
もしかしたら平田ではなく新井、堂上のスタメンもあるかもですね。
まぁ日本シリーズの決勝点は平田だし
若手なので経験を積ませようと思えばこのままでしょうが。

日本代表との兼ね合いもあるし
どこまで代表組を使うのかなあ。

井端なんかは満身創痍で日本シリーズ戦ってたわけだし
無理させないほうがいい気もするし…

いくら力の差があるとは言っても
相手は国の代表になるようなチームです。
油断は大敵。

全力を持って当たるのがプロの礼儀でもあると思いますし
とにかくがんばってほしいです!



FF以外 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト☆いざ二つ目の頂へ!☆のトラックバックURLはこちら
  • http://zxus.blog4.fc2.com/tb.php/453-9d894f8c
