カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター
プロフィール

    リンク、TB等フリーですが
    (ご一報もらえると喜びますが)
    私が不適切だと判断した場合は
    問答無用で容赦なく削除します。
    ご了承ください_(._.)_

    ぜく

プロフ2

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ばなー

    バナーです。 ご自由にお持ち帰りください。








スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

☆風邪気味の午後☆

2007年10月25日[16:05:35]
こんにちわゼクですどうも。

季節の変わり目
注意をしなければと思っていたのですが
会社に風邪ひいてる人が多くどうやらもらってしまった模様。

有給使ってグロッキーでダウナーな午後を送っています。

◆続きを読む・・


その他 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆珍しいものを見た☆

2007年10月20日[12:52:07]
こんにちわゼクですどうも。

中日2連勝!
勝って兜の緒を締めよ
と言いますが
今日で最後のつもりでがんばって欲しいです!


◆続きを読む・・


まったり コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆ぎゃー☆

2007年10月19日[16:58:00]
こんにちわゼクですどうも。

コメントの整理をしていたら
せっかく書いていただいた
MerikaさんとEthimiaさんのコメントまで削除してしまいました;;

元に戻す方法はないのかー!( TДT)

その他 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆弓を背負ったっていいじゃない☆

2007年10月18日[23:26:48]
こんにちわゼクですどうも。

プロ野球クライマックスシリーズ
パリーグは日本ハムに決まりましたね~。

そしてセリーグは今日からスタート。
第一戦は我等が中日ドラゴンズが取りました!
この勢いで3連勝で一気に日本シリーズまで駆け上がれ!


◆続きを読む・・


レベラーゲ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

☆地上デジタル☆

2007年10月14日[20:59:57]
こんにちわゼクですどうも。

先週の金曜日に家のTVが壊れてしまいまして
さすがにTVなしの生活は厳しいものがあったもので
この週末を利用して新型TVを購入することになりました。

でまぁ色々紆余曲折はあったのですが
最終的にシャープのアクオスの26型ワイドを買ってきました。

良心価格のコジマ電機さんありがとうっ!

しかし最近のTVってばすごいですね~。

D4端子はついてるし、電話回線つなぐところもあれば
HDMIやらD-sub15pinまでついてて
確かにこれとPCの本体があれば
それだけで家電はすんでしまうような勢いです。

大体10万弱でしたし
比較的お買い得だったのではないでしょうか!

そんなわけで
今日はさっそく地デジで風林火山が見れました!

映像綺麗でしたっ(*'-')

FF以外 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

